朝、5:00に起きて
修学旅行へ行く双子の
お弁当作り。
 
 
 年に数回のお弁当作り!
 
あっ、今日は冷凍食品NG
の長男ではいから助かる!!!
 
 
 双子は冷食OK🙆✨
金曜日の夜に、、、双子が
選んで来た冷食ww
 
※たらこパスタか
トマトパスタかで
 
いつも揉める双子ww。
 
前回はトマトだったらしく、
順番子にしているらしい(笑)🤣

 
 それを電子レンジでチンして
入れただけの超お手抜き
弁当(^^;💦💦💦

緑のお野菜がないから、
キャベツだけ、炒めて
みました。
 
塩コショウとお醤油で
味付け✨😊
 

 
 

これを二人分。
 

🍙おにぎりも、ニギニギ
握って!
 

割りばしとおしぼりも用意して、、、
 
 

リュックの中で、漏れない
様にジップロックに入れて
 
出来上がりました!😊✨
(※捨てられる容器に入れて来る様
指示有り。)
 
 
 

 全部、残さず、美味しく食べて
くれたかな~。双子達。(*´艸`*)✨♪