かづみさーーーーん

 

 ちょうど

天の音さんの群馬から、

ヒロ先生のいらっしゃる

栃木へ、、、

 

向かう神旅中の高速道路の中で、

お怪我された事を知り、

 

私も、九門さんもとても

心配してたんです!!!😨!!!

 

 

 さいちゃんや、小田原の

皆さんが良くしてく

ださって本当に良かった。😭😭😭

 

 底抜けに明るいかづみさん!

 

が、決して、ただの明るい方

って訳ではないんですよ。😊✨

 

 とってもお気遣いの方!
いろんな事を多方面から考えて、

みんなの事を考えて、ベストを

尽くされる!

 

それを、周囲の人が分かんない様に

サラッとやってのけちゃう

能力者さんです。(*´艸`*)

 

 

 

【かづみさん♪】

 続編、ありがとうございます(^▽^)/✨


ピンと来られた方、是非、

明るくて、元気なww(*´艸`*)

かづみさんに繋がられてみて

くださいね(^▽^)/✨