かなかなさんが、昨日の

はなゆいっちさんの

プレミアムヒーリングの奇跡の

感想を書いてくださっています。

 


 かなかなさーーーーん

( ;∀;)めっちゃ嬉しいです。


昨日のヒーリングの後、
朝起きられて、胸周りのストレッチ

をしたら痛くなかったと!!!


愛溢れる はなゆいっちさんと
愛溢れる かなかなさんがお出会い

になられ、、、


お二人とも良き方向に進んで行かれる!!!


本当にお二人が歩まれている道は
実に素晴らしいし、、、


上手く表現できずにモドカシイのですが、
そういった方々が集まられる事で、
これからももっと、奥行きの深い世界が
創造されていく感覚があります!


かなかなさーーーーん、私も大変

ご信頼しているはなゆいっちさんの

施術の感想をこんなに素敵に纏めて、

皆さまにご紹介くださって、

誠にありがとうございます(^▽^)/✨

m(__)m

 

 

 

【かなかなさんのブログ♪】