群馬にあります、成田山新勝寺の
分院さんの水上寺。
 
 凄い階段なんです💦😅
 
、、、が、なーーーーんと頂上
(お堂がある)所まで、凄い
勾配の坂道を登っていかないと
いけないのですが、、、
 
 
早起きもして、めっちゃ
眠かったので、、、、
 
 
文明の力ww車にて
山頂に到着✨
 
⇧見えてる部分だけの
階段ではあーりません。😅💦
 

 
 
⇧上から見下ろすとこんな
感じ。
 

 

 
 

 

 

 
 

 金ぴかの立派な
金の龍神さんの手水者。
 
 
 
 
 お参りさせていただこうと
思った瞬間!!!!!
 
 お堂を護ってらっしゃる
一族の方のお一人のお母さんが
お見えになり、、、
 
 
『本日、(お堂)を締めちゃったの
ですが、開けたらご覧になられますか?』
 
 
と私たちに聞いてっ来てください
ました✨😊

 
もちのろーーーーん!
 
私たちは、お堂に✨😊
 
お狐さんの可愛いキーホルダー
を授かりました✨😊
 

 お堂の前には、お不動さんも
いらっしゃいます!
 

何やら、凄い場所だった
みたいなんです💦