富士浅間神社さんへ✨
 
既に、群馬入りさせていただいて
おります。
 
 

 
 

 
 
 

 
 鳥居の、左手に、沢山の
地蔵尊がお祀りされています。
 
 
 地元の方でしょうか。
凄い、勢いで晩鐘を鳴らされてたの
で、びっくり\(◎o◎)/!
 
 
 朝からお元気でww
何よりです。(*´艸`*)
 

 
 

『富士山』ってのは珍しいんじゃ
ないかな?
 

参道です。
 

 お社がある場所を高くしてある
神社さんって結構ありますね。
(自然の山を活かされている
神社さんも多いですが。)
 

 
 

 

 

 

 こちらの狛犬さんたち、、、
丸っこくてのんびりした感じが
伝わってきます。
 

お優しそう(≧▽≦)♪
 

可愛いですね(≧▽≦)♪
 

神紋は、木花之佐久夜毘売
とあって桜と直ぐわかります。🌸
 

 
 

 

地名の藤岡が、

神社の富士岡から変じて

来てるって面白い!♪(≧▽≦)