が、来世も、多岐に渡る使命を

持っている事は、自分自身、

認識しているので、今世と同等

か、それ以上の設定で来たいと

思ってます。

 

 

故に、やってくるお役目については

今世もアカルク、タノシク、カロヤカに

ですが、しっかり真面目にこなして

参りたいと思ってます!!!

 

 

 『ママや、ママを助けて

くれる 役目持って地球入りして

来て下さっている皆さんは

目には見えない👽さん達

宇宙神さん達からのサポートが

入いるから、全く心配しないで

イイ!』らしい(笑)(*´艸`*)

 

 

でしょうね!皆さん、本当に

不思議な神懸りの様な現象が

始まってます!

 

初期の頃は、、、私も

ビックリしてばかりでしたが。

 

 

『心配しないで!』は

ここにお集まりになられる

愛ある周波数で生きてらっしゃる

方々へ向けての、高次の世界から

のメッセージ✨😊

 

 

 アカルク、タノシク、カロヤカ

に自分の人生を進めて行きたい

ですね。👍✨

 

 

 のの家の、日曜日の

様子を綴りながら、、、、

 

 

次女から聞いた霊的情報、

のの子が自分の所で拝受した

宇宙情報を皆さまに、、、

 

 

無条件の愛でお届けさせて

いただきました(^▽^)/✨

 

 

(信じられない話ばかりなので

ピンと来られない方は、

どーぞご自由にスルーで!)

 

 


 ✨宇宙的流れを掴んで、

のの子を助けてくださっている

皆さまへ届けられた楽曲✨

(のの子の後ろで護って

くれている宇宙的存在から!)

 

 

 

 昨日から2日間に渡って

このシリーズ全10話で

お届けしました。

 

良ければ、①からどーぞ⇩