⇧九門さん、本日午前中、茅の輪の

お手伝い下さろうと、ご参拝&お掃除
ありがとうございました☺✨
 

 

 今朝、神奈県は土砂降りの雨。

 

 今日の茅の輪作りも、、、、

午前⇒午後へ変更に!

 

 

本日 6/23(日)午後からに!!

13:00~ 茅の輪の為の『葉』を

刈る作業を予定

 

14:00前後~ 茅の輪に刈り

取った『葉』を巻き付ける作業を予定

 


 お手すきの方がいらっしゃったら、

事前申し込みの有無に関わらず

(時間が変更になった為、人手

不足可能性が)

 

 『お手伝いいただける方は

手伝っていただけると助かります

!!!』との事。

 

もちろん『見学だけ』でも、OK🙆との事。

 

 ご協力できる方、またSNS等で

情報を拡散できる方は、どうぞ、

よろしくお願い致します。

m(__)m

 

 

 のの子は、長女の習い事の

振替の為、本日、現地には行けないので、

旧ツイッター(X)でもつぶやいて

拡散してみます。(*´艸`*)

 

 九門さん、朝早くから、行って

くださってありがとうございました。

お仕事頑張られてください(^▽^)/✨

 

 かなかなさんは遠方でしたし

ナッカ現象のカミハカライだったの

でしょう!

 

 皆さま、良き休日を(^▽^)/✨

 

 

【鶴嶺八幡宮さんHP】