今世(今回)のシナリオは、みんなで

宗教を超えてっちゅーーー設定だからww

一人教祖は作らないww

って、転生する前に、

のの子の提案で、関係者の

みんなで決めて地球入り

しているらしい。

(うちは、そんな提案した事も

まったく覚えてませんが。😅💦)

 

 

 

 

👽wwwwww

 

 

そしてのの子が、あまりにも人間離れ

し過ぎた、トチ狂ったww流れに、

 

 

😭😭😭

 

 

考えすぎて、一人露頭に

迷わなくて良い様にww(笑)

子供達がサニワしてくれるお役目を

持って来てくれているとの事!(笑)

 

 

 

ナーンテ、デキスギタ、シナリオ(≧▽≦)♪

 

 

 故に、不思議な能力を持つ子供達

そして、同じ世界を志す愛ある

『関係者=優秀なSoul Mate』と

『協力』しながら進めなさい!

と言う意味で、理解してます。👍✨♪

 

 

 既に巻き込まれている、かつ

何となくにでもww『それ』に

気が付いてらっしゃる、みなさま✨

 

これからも、どうぞ楽しくww

よろしゅう、お頼み申しまする。

お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 

 

 このお話全5話で

お届け✨①からどーぞ!