山田先達より先々月の

ご神事の様子を届けて

くださってます。

 

 

 大変霊験あらたかな

ご神事の様子、お写真にて

ご神気パワーを感じ取って

いただけたら。お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 

先達さんからの

メッセージ✨🌈

    


竹之高地不動様の御命日、

お陰様で神社内に入れず立ち見
の参拝の方々で大変に
心苦しく思っております。

全く予想だにしない事態でした。
このような事態を想像できません。
全て神様任せと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 お社に入りきれず、立ち見だった

ほど当日、多くの方々が来られたと

の事。

 

先達が執り行ってくださる

ご神事も大変

パワフルです!!!

 

 パワー溢れるお不動様のご神気を

誠にありがとうございます。m(__)m

 

 これを読まれてらっしゃる方々で

ピンと来られた方は、是非、

竹之高地不動社さんとご縁されて

みてくださいね。😊✨🌈