東北ー関東を結ぶ『神旅』
 
 九門さんによると、今回
大変すばらしく東北をアテンドくださった
虹色の空さんのご縁の大元は
 
『あっこちゃん』と『す~にゃさん』
だったとの事。✨😊
 
お二人ともとっても心温かな方々。
😊✨ 
 
 
 お二人との出会いのお陰で
宇宙神さんミッションに繋がりました。
m(__)m ありがとうございます。m(__)m

 

 あっこちゃん、
お預かりした鹿さん!!!
東北のアラハバキ神さんがお祀り
されている所にご一緒したよ。

 
 
 
 
 岩手の早池峰神社さんの
ワラコちゃんだけでなく、、、
 
座敷童がいらっしゃる
旅館にもお連れいただいて、、、
 
ワラコちゃんが複数名ついて
こられた様ですが、、、、
 
 
我が家にはリアル座敷童が
いますので😅
 
あっこちゃんや、かなかなさん
の所に行きたいらしい。
宜しく!💖😊✨