虹色の空さん、東北滞在中

『東北神旅』では

大変お世話になりました。✨😊


 空さんの広島での美術展の

出展とても意味深い事と

嬉しく感じております。

 

 出展おめでとうございます。

m(__)m

 

 

 みなさま、国際平和美術展へ

是非!✨😊

 

  不思議な力を持つ

我が家の小6次女によると

虹色の空さんの絵は

 

とてもパワーがあるんですって!

✨😊

 

 


 

【虹色の空さんのブログ♪】

 

 

⇩空さんのブログ一部抜粋✨

 

今回、瀬織津姫まつりで展示させて頂いた⁡⁡⁡

🐲☯🐲☯双龍太極図☯🐲☯🐲 を

⁡⁡⁡クオリアート様主催

 

6月8日(土)〜12日(水)

⁡10時〜18時まで

⁡広島市JМSアステールプラザ市民ギャラリーにて⁡開催される

 

 

クオリアートさんインスタはこちら☆

 

 


 

 

 

⁡⁡『第32回 国際平和美術展 』

⁡⁡F10サイズを展示させて頂いております☯⁡

(作品のみ広島へ行ってます)⁡⁡

 

 

🗻早池峰から広島へ🌍⁡⁡⁡平和へのメッセージを

込めて製作させて頂いた⁡アートを

ぜひ、ご覧頂けたらと思います😊

 

 

⁡⁡⁡これからの日本をお守りになり⁡⁡霊性開花する

⁡⁡🐲双龍🐲描かせて頂きました😊⁡⁡⁡⁡

ご都合が合います方は⁡

 

 

JМSアステールプラザ市民ギャラリーに

⁡足を運んで頂けたらと思います😊