が下記青字追加くださいました!
 
※ 護摩開始後20〜40分後が締切です。
 
 
 
 のの子、ブログを同文ですが
X(旧twitter)でもupしてる時も
ありまして、
 
 
が、リポスト下さり
下記の情報をご教示くださいました。
ありがとうございます。😊✨🌈
 
 川崎大師さんの、
公式な情報ではないので、最終的な
ご判断は、読み手の皆さまに委ねます
が、
 
 
ご親切にも届けてくださったので、
一ご参考の情報としてご紹介させて
くださいませ。m(__)m
 
 
(⇩をご参考にされ、確実な情報は現地の
方に尋ねてみられるのもいいかもしれません。)
 
 

 
 
 
護摩開始後20〜40分後が締切です。
 
 

 

    
情報提供ありがとうございます。😊✨🌈

人に役立つ事を積極的になさってる
RCさんは、まだまだ、人生
終わってらしゃいませんよ!
 
 天の御遣いを、これからも
楽しみながら
頑張られてくださいね(^▽^)/✨

 

 
 
所で、私達は、昨日16:00の回を目掛けて
15:15頃に列に並び始めましたが、
1時間40分掛かりました。
 
実際4時間掛かった方もおられる
様なので、早かった方なのだなと!
 
感謝です。m(__)m
 
※バタバタしていて、お譲り
させていただこうと思ってる
方々にまだ、メッセージ届けられて
ません。
 
タイミング見てお送りさせて
頂きますね。(^▽^)/✨
 
 
 
 
 
 
 九門さんに、
『10年に一度だけ授かれるお札で
1時間40分も待たせていただいて
ようやく、授かったお札だけども
 
うち、授かった川崎大師さんの
赤札を、ご本人さん達に確認して
ご本人が希望されたら、その方々に
お譲りしようと思ってるのよね。』
 
(瞬時にお二人のお顔が浮かんだ
のです。)
 
 
って、伝えたら
 
 
九門さん『うん、俺達、護られて
るからな!譲ってあげたら喜ばれる
と思うな!😊🌈』
 
 
と言っていただいて。😭😭😭
お願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 九門さん、一旦、授かられた
ばかりの赤札(セット)を
私に快く差し出してくださいました。
😭😭😭
 
 
 読者さんの中で、毎日本当に
大変な状況にも関わらず
懸命に日々、清々しく爽快
に生きてらっしゃるなと、
 
 
私達がお譲りしたいと
思ってる方々、お二方も、
私達の中で、一致しましたので、
 
 
ご本人さん達に、これから
お伺いさせて頂きますね。お願いお願いお願いキラキラ
 
 
 
 

 
 お札(ふだ)入れ✨
 
どれにしようか、
九門さんも私も、色々と
迷いましたが、
 
二人で話し合って
強運そうな、⇧の
キラキラのにしてみま
した😊✨🌈
 
 
 九門さんと、私で
お札入れも一つずつ、
授からせていただきました。
😊✨🌈
 
 
 沢山の幸福が循環します
様に✨😊
 
 
 
 
【本日赤札を授かる迄✨】
 列に並び始めたのは、15:15p.m.!✨😊