いつも神旅の協賛支援

サイトを掲載くださって

いるはなゆいっちさん。

 

本当にありがとうございます。

m(__)m

 

  素晴らしい施術

プレミアムヒーリングを開催

されます。✨😊

 

 

 

無料ヒーリング166人体験者(105人分)のご感想です。

 

5月31日(金)22:00~

 

 

 

 ピンと来られた方は是非、

お申込みを✨😊

 

 

(以下、はなゆいっちさんの

ブログ一部抜粋致しました。m(__)m)

 

 

 

<お知らせ>

今週31日(金)22時00分より

1,000円企画の

はなゆいっち式プレミアムヒーリングをします。
次回は未定です。

 

 

 

今回も公式ラインでのお申し込みに

なります。

 

 

 

 

今回も、みなさんの不調の部分に

同時に、秘技を掛けます。

 

肩が痛い、足が、腕が痛いなど、
そして、前回も組み込んでいましたが

骨格調整と肩周り、不安心配の感情に対しても

秘技は入ります。

 

10分程度になります。

 

 

 

通常5,000円相当ですが、

今回は、お一人、1,000円(税込)です。
ご家族の分などは、人数分でお申込みください。


2人なら、2,000円です。
ペット等も1,000円になります。

 

1,000円×人数=振込金額

 

 

申し込み者が多くなり過ぎた場合は
突然締め切ることもあります。
その時は、ご了承ください。
振り込み完了された方が優先となります。
よろしくお願いいたします。

 




振り込み先は公式ラインから
お聞きください。

「振込」とご記入ください。

折り返しお知らせします。

 

 

 

前回振込された方は、同じ口座です。

ゆうちょ銀行になります。

 

 

31日(金)、21時00分ごろまでに

入金が確認出来た方に

秘技をさせていただきます。

 

 

 

入金を確認できるものを

ラインに載せて下さっても

構いません。

 

 

 

注意:秘技を受けて体感等感じなくても

返金はありません。

不調のヶ所以外に違和感等が出る場合があります。

好転反応ですので納まっていきます。


その点もご承知おきください。

 


公式ライン

 

 

 

 

@478xebbi

 

 

 

 

何か体感を感じられないか?

ジンジンする、温かくなるとか

感じてみて下さい。



骨格調整と肩周りの秘技は

立って受けると揺れを感じる方が多いです。



始める前に前屈や腕の可動域などを

確認しておかれると

違いを感じる場合があります。

 

 

 

忘れてしまう経験のある方は、
カレンダーに予定して

アラームセットされると

いいと思います。

 

私も忘れないように、

アラームセットする予定です。😅

 

 

 

 

感想をラインに書いてくださると

有り難いです。

 

 

何も感じなかったでも、

書いて頂けると嬉しいです。

不調が10→9,10→8に軽減でも

構いません。

 

 

秘技の特徴として、

変化に気付く、

10→9になったことに

気付くことで、治っていっている。

 

良くなっていると、思える事で、

加速します。

 

治っていないなあと、

思えば思う程に

その状態が維持されますので、

10→9でも、変化に気付いて欲しいと

思っています。

そしてアウトプットを、

お勧めします。

 

 

秘技を受ける時は、

眠くなる方が多いので、

寝ておられても構いません。

翌日の体感を感じていただければ・・・・と

 

 

 

 

人それぞれの不調の箇所に

秘技が効いた方、

1回の秘技では、

変化がなかった方も

おられます。

 

 

 

 

31日(金)21時00分ごろまでに

入金が確認出来た方に

秘技をさせていただきます。

 

 

 

公式ライン

 

 

@478xebbi

 

 

 

以前のご感想の

 一部分を掲載しています

 

・初め、体がぽかぽかしてきたな~と
 思ったら、体が少しゆれはじめて、
 両手の指先がじんじんしました。

 ヒーリング中ずっと、
 体は上下に何となく揺れていて、
 途中後ろに倒れそうになったり、
 前につんのめりそうになったり、

 両手の指先から両上腕、肩にかけて、
 ずっとビリビリしていました。

 でも、不快な感覚はまったくなく、
 むしろ10分があっという間で
 心地よい10分間でした。

腰はいつもより、痛くなかったです。あと、眠りが深くて目覚めもすっきり起きれましたヒーリングしていただき、ありがとうございました。
・右肩を下にして寝ると痛みがありましたが今はありません右肩を上げてみても10→7へ軽減してます


ヒーリング中は右肩が温かくて
ジンジン、ピリピリしてました


足裏からピリピリして手のひらから
どんどんエネルギーが入って来た感覚があり
最近精神的にも疲れていたのでありがたいです
ありがとうございました

今、気づきましたが痛みかなり軽減してます10→5くらいかもですありがとうございます。
・時間になるのをワクワクして待っていました右足の痛みのあるところがじんじんビリビリするのを感じることができましたあ、きてるきてる~という体感でした。わたしは、なかなか体感ないのですが、今回は感じることが出来ましたその場では痛みがとれたかはまだ未定でしたが、朝起きてベットから立ち上がるときにいつもピきっと痛みが走るのが軽減していました10→3位でした嬉しい。そのあと1日歩くことがあり少し痛みは増えましたが10→6位。車から出ていつもは、足を引きずってしまっていたのですが、ほとんど普通に歩くことができました。すごく嬉しい気持ちですありがとうございました(*^^*)
・ありがとうございました始まるとすぐに身体がカッと熱くなって…サードアイの辺りがググッとなったので、

立って受けてみようと立ち上がりましたら…

胸の位置が上がる感覚が有り…

右手がどんどん下に引っ張っられ左肩が
上がって行きました。

それから右向きに身体がねじれたり、
左手が勝手に上へ上がったり、
首が回ったり…

かかとが勝手に浮き上がり、
何度も背伸びを繰り返してました。

左手が直角に上げたり、
後ろに回したり痛くて辛かったのが、
ヒーリングの後は上がってます。

すごくびっくりしてます

・ありがとうございました♪前屈はちょっとだけいけたと思います😅体が固くて💦足首を掴む事は出来ました。腕は背中に回すと上がらなくなっていたのですがウエストの所まで上がりました❗️元々は肩甲骨迄上がっていたのですが、五十肩になってから痛くて後ろに回せませんでした。嬉しいです。
過去も、みなさんに10分間の秘技をさせて頂いています。


 

想像以上のご感想に

本当に有り難く、感謝ばかりです。


 

今回も精一杯、秘技を掛けさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

公式ラインに登録して下さった方には、

特典として(過去に登録された方で、

まだ、体験をされていない方も含む)

1回10分間の秘技

(5,000円相当)の体験を

していただけます。


まだ、自分が秘技が効くのか?
効かないのかが分からない方は

ぜひ体感してみてください。

 

 

 

遠隔ヒーリングが合う人、合わない人

効きやすい人、効きにくい人

いろいろだと思っています。

効きにくい方もいらっしゃいます。

 

 

 

私の過去の実体験のお話です。

 

私は、完全に効きにくい人でした。

ゆえに、自分で50肩を治した時は、

 

最初は、仲間にヒーリングをしてもらっても

変化はなくて、諦めモードでした。😅

 

 

しかし、そのタイミングで、

偶然にも講座を学んでいたので、

このチャンスを活かしたいと思い

本気でセルフヒーリングをしました。

 

 

そして、整体に行って1回1万円近く掛かり、

3ヶ月掛かって、移動時間往復3時間弱

でも治らなかったのに、

治すことが出来たのです。

 

 

 

 

自分はどうなんだろうと、

気になる方は、ぜひ

無料体験をしてみてください。

 

 

 

希望の日時等をご連絡ください。

調整させていただきます。

ご感想をお願いいたします。

 

 

公式ライン

 

 

 

@478xebbi

 

 

 

 

無料ヒーリング166人体験者(105人分)のご感想です。

 

 

 

 

通常メニュー

 

 

 

上記のお申込みからの収益の10%は、

ののさんのご神事志事の協賛に

ご寄付させて頂きます。

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

 

 

【はなゆいっちさんのブログ♪】

 一部抜粋してお届け致しました。

ピンと来られた方は是非⇧

 

 全文に目を通され、

はなゆいっちさんの素晴らしい

施術を受けられてみて

くださいね。😊✨