先週、風邪で在宅中の
旦那さんのご許可頂いて、
大丈夫!との事だったので、
神さま旦那を自宅に残し
 
出かけたおデートwwの
場所!
 
 お夕飯作らずに出かけたもの
ですから、、、帰宅後、
作って、家族みんなで食べて
お風呂に入ったら、情報を
上げる前に、そのまま
寝てしまいました!😅💦
 
 現地は、びっくりする
くらい、バラで溢れかえっていた
バラ庭園✨
 
それに、めちゃんこ良い香り✨🌹
(≧▽≦)♪
 
 ビックリすることに、無料で
見れちゃうんです!!!
(≧▽≦)♪
 
 その年にもよる様ですが、
5月末ぐらいまでバラは見れ
る感じです✨😊
 
(ご自身でSNS等で
開花状況を確認されて、
お出かけくださいね。✨)
 
 私たちが訪ねさせて頂いた
5月16日(木)は、綺麗
に咲いてました✨😊✨♪
⇩に写真添付しときますね!
👍✨😊
 
 
 
 
 
 
【アフタヌーンティーした場所はこちら!♪】
お店に到着したら、満席でした!!!
 
アフタヌーンティーの場合は
予約必須だと感じました!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 とっても、幸せな時間を
ありがとうございました
(^▽^)/✨💖