【ジェルミさんのブログ♪】

 ジェルミさんからも、

明日のパレパレマーケットの

告知が!⇧✨😊🌈

 

 みなさん、モリモリww

盛沢山✨で、とっても

楽しそうですよ♪(≧▽≦)

ピンと来られた方、是非💖

 

 ご出展される皆さんも、

ご参加されます皆さんも、

明日、楽しまれて来て

くださいね!(^▽^)/✨

 

 

 

 

    

 5/19(日)のパレパレマーケット

 

パステル画を教えてくださる

ミカモカさん

 

愛の籠った編み物販売の

ジェルミさん

 

みなさんのハートを描いて下さる

crystalwater真弓さん

 

フトマニ図販売をされる

のんちゃん

 

素敵なサンキャッチャーを
創られる

Rumiさん

 

 

 

 に愛に行かれたい方は

是非💖😊✨

 

 

【ミカモカさんのブログ♪】

 

ミカモカさん、ジェルミさん、

真弓さん、のんちゃん、

 

多分お会いした事はありませんが、

す~にゃさん繋がりの、Rumiさんも

 

ご来場者の皆さまと素敵な時間を

楽しまれて来てくださいませ♪

(≧▽≦)♪
 

 

 

【一部訂正】5月19日(日)はパレパレへ

テーマ:

 

 5/19(日)の

のパレパレマーケット

ご本人さん達からもブログで告知

されていた通り、

 

す~にゃさんとあっこちゃん

は、ご出展をキャンセルなさる

との事です。残念ね!

 

 が、しかーし

ミカモカさん、ジェルミさん、

真弓さん、のんちゃん、Rumiさん

始めとする素敵な方が勢揃い

されるとの事ですので✨😊

ピンと来られた方は是非💖😊

 

 

 

 

 

✨す~にゃさんの
ブログ抜粋✨

 

 

    

5/19(日)のパレパレマーケット

他の素敵な方々

ミカモカさん

ジェルミさん

crystalwater真弓さん

のんちゃん

Rumiさん

などなど

素晴らしい素敵な皆様が

出店予定ですので

よかったら

遊びに行ってみてくださいね♡

 

パレパレのお店自体が

5/19(日)のマルシェを持って

閉店となるそうなので

パレパレ行って見たかった‼︎

という方も

最後のチャンスです♬

是非足を運ばれてくださいね♡

 

 

 

 

【す~にゃさんの最新情報✨🌈】

 

ミカモカさん、ジェルミさん、

真弓さん、のんちゃん、Rumiさん

始めとする素敵な方々に

 

是非、愛に行かれてくださいね😊

 

 

 

 

 

 

【ミカモカさんのブログ♪】

 

5月19日はパレパレへ

テーマ:

公式ジャンル記事ランキング:
イラスト・アート・デザイン889位

今日もありがとうございます照れ

 

4月もあっという間に過ぎてしまい‥

今週末からゴールデンウィークですねニコニコ

 

5月のお知らせです  19日のみ参加します飛び出すハート

 

楽しくオリジナルのポストカードWSです爆笑

 

パレパレマーケット

11:00〜18:00
 

入場料500円

(ソフトドリンク1杯&お菓子付き)

 

パレパレさん

@kazucchi0730 

青葉区市ヶ尾町1054-1 森田ビル2階

(東急田園都市線市ヶ尾駅徒歩4分)

 

みなさんにお会いするの楽しみにしております

 

 

【ミカモカさんのブログ♪】

 

 

 

【ジェルミさんのブログ♪】