その後、子供達は、体育祭の

裏話や、それぞれの保育園児の

頃の思い出話などをみんな

話してくれながら、

 

 

親子4人でとても楽しく貴重な

時間を過ごせました!(≧▽≦)♪

 

 

のの子、最初は眠かったけどww

子供達と一緒に行って

良かった👍✨🍀

 

 

 日本に生まれて、そして

自身の素敵な3人の子供達

と出会えて本当に良かったなと!

(色んな事で、普段から子供達

とのバトルwwは日々ww絶え

ませんが(笑)🤣)

 

 

 

しみじみ、感謝と幸せを感じ

ながら、またまた、デザートを

がっついてたwwのの子でした。😊✨

 

 

 この3人の子供達。

これまでの転生時にも、

いつもセットとして私の周りに

来る事が多いらしいです。

(兄妹の関係ではなかった時も!)

 

 

 おとぎ話の様ですが、

不思議能力を持つ小6次女によると、

私達親子wwお役目あって、

3人の子供らは、来世も、

順番は違えど、性別は同じで

また再び、ののさんの子として、

生まれてくるのだそうです。(笑)🤣

 

 

 そりゃーーーー、来世もww

大変ね!(笑)こんな、大変なオカン、

そうそうそこらにはいませんから。

(笑)!

 

 

 いつも、のの子のお世話を

ありがとう。😊✨🌈

 

 

 

⇧エスカルゴや辛味チキン!!!

これで、ワインが飲めたら更に

サイコーーーwwサイコちゃん

だったんだけど。

 

運転手だったから、

しかたなーーーい!(笑)

(*´艸`*)

 

 

 

 

 

本日の体育祭の実行委員長の

長男を労う会シリーズ全3話!

 

①から⇩どーぞ。😊✨