長男が語った不思議な話。

 

体育会実行委員長は、先ほど

の理由で仕方なく、、、

 

自分の意志で手を挙げた

との事ですが、、、

 

 

それとは全く別に、自分の

意図しない所で、全校生徒の

中で一人、体育祭、どういう訳か、

『基準地』、、、と言うものにも

偶然選ばれたらしい。🤣(笑)!

 

 

その言葉通り、、、

 

朝、『3年〇組の、〇〇〇(苗字)

長男君(名前)を

 

基準として、広がれ!』みたいな

 

号令を、大勢の親御さんいらっしゃる

中で、先生が全校生徒に向かって

マイクを使って掛けられて

いたのでビックリ!\(◎o◎)/!

 

 

 そして、何故か今回のこの話を聞いて

 

のの子の脳内で自動的にリンクされたのが

小2から、自分の地球上での

使命役割について、気が付いていた

と言う、崇高な当時の長男の話。

 

 

【小学校の長男から聞いた当時の話】

 

 

中学校に入ったら、スピリチュアル

関係の話は全くしてくれなくなり、、、

 

今は、不思議能力を封印している

長男君。

 

 

未来ではその能力を開花させる

時が来ると、、、不思議能力を

持たれる複数の方々や、

宇宙人さんからも予言入って

いますが、、、

 

 

彼の今世の未来で、彼が

基準地wwになる様な事が

起こるか、どうかは、神のみぞ

知るですかね。😊✨🌈


 

 
 
 
 
 

今日は、晴天でしたが、
のの子、テントの中に居れたので、
助かりました。😅💦