家の玄関を開けた長男。開口一番、

『疲れた~滝汗滝汗滝汗

 

 

と言って、今、さっき

帰宅してきました!(笑)😅

 

 

それは、そうでしょうに。😅💦

 

 

シャワー浴びて、、、

そのまま寝てしまいました。

 

 

リレー戦x3回に、大縄跳びに、

綱引きに、それに体育会実行委員長

の大役も本当にお疲れ様でした。

 

 

 のの子も、体育祭で頑張る

姿を見れるのは、最後と思ったら

しっかりと長男の雄姿を脳裏に

焼き付けときました!!!

 

 

長男、お疲れ~✨😊

沢山の感動をありがとう✨😊🌈

 
 
 
 
 

今日は、晴天でしたが、
のの子、テントの中に居れたので、
助かりました。😅💦