かなかなさんは本当に愛の人

ですね!😊

 

=エネルギー循環をしっかりと

される方。

素晴らしいかなかなさんの心意気に
正真正銘の愛の方だなと感じて

います。😊✨

やっぱり色んな所でエネルギーを循環

されてらっしゃる方々は、

 

 

私含め、目に見えない本物の力の

ご加護が強く入られるなと!


かなかなさん、他、宇宙の神々を

助けてくださっている
皆さまの事を見ていて感じます!

宇宙に愛されるのですよね。
本当の意味で。(*´艸`*)

宇宙神さんから、私の方へも、

宇宙意識で何が地球人類に大切なのかを

神眼を持って、神意を理解し

 

ソウルメイト延いては地球・人類

を助けられる、精神を持たれた方々

しか繋がる必要がないとまで最近は

伝えて来られているので、

これからも、魂の大振り分けは一段と

加速していくのだろうと!✨🌈

 

 

二極化。

 

 

その方々が住まう世界を視れば

直ぐに分かります。

 

愛の世界に生きる方々なのか、

 

支配的な恐怖と不安で物質的な

ものに囚われた世界で生きる方々

(お金、お金とお金の事を

心配し、愛の世界で生きれず

循環させられずに、必要以上に

お金等に執着して、強欲に

握りしめている方々。)。

 

 

 

宇宙人さん達は、一方的な

エネルギー搾取を平気でなさる

様な方々を

 

銭ゲバ子ww

銭ゲバ男ww

 

 

と呼ばれています。😅💦

 

 

 

※自分の生活がちゃんと成り

立っていて、自己犠牲のない

循環と言う意味ですよ。

 

 

 とてもありがたい話。

そういう、地球の環境破壊の

要因ともなりかねない因子を

もってらっしゃる魂や、

 

 

地球・人類の霊的進化を妨げる

様な魂は、

 

 

新しい地球には不要な魂で

既に、一掃されて行ってますね!

 

 

命も、日本に生まれてこれた

環境も、才能も、全ては

与えらえた物に過ぎません。

 

 

でも、ご安心ください。自然な

流れなので!

 

 

その方の学びに似合った転生場所に

自然と辿り着くと言うだけです。

 

 

 

 次(来世)の転生場所が、

地球に居ながらにして分かって

しまうんです。😊✨

 

 


愛や、知的財産や、宇宙情報、

人の時間、金銭的なものを含んで、

 

 

 

一方的なエネルギー搾取を

なさらない方々だけが、

繋がって行ける世界が

あります!😊✨

 

 

 

それも、自動お任せ!!!(≧▽≦)♪



 まぁ、そんな事を気にせず、

楽しむことが一番大切とも

おしゃってるので、深く考えずとも、

自動的に棲み分け、振り分けはされ

ていく様ですけれど!😊✨🌈

 

 

それも、自動お任せ!!!(≧▽≦)♪


 かなかなさん始めとする、

愛で繋がっている皆さま。

 

お互い、アカルクタノシク

カロヤカな楽しい地球を

楽しんでいきましょうね!😊✨🌈

 

 

私達の周りには本当の意味で

愛ある方々しか、集えないそうです!

 

 

 

全部、自動お任せでOKでーすっ!

by 宇宙人さん(≧▽≦)♪

 

 

 

【かなかなさんのブログ♪】