双子達に、

 

 

『ママ、ダメだよーーーー!!!』

 

 

『昨日の事は、昨日。

今日の事は、今日!』

 

と諭され、、、ww

 

 

結局、通報することに。😢

 

 

 ののさん劇場ww本当に

色々とあります。💦💦

 

 

私的には実に、どーーーでも

な話だなって、、、思う所も

あるのですが、、、、

 

 

何かあってからでは大事なので

仕方ない事でしょう。

 

 

 どーでもな話なのですが、、、

詳細聞かれたい方は、ランチ会、

ディナー会等、リアルにお逢い

できた時にでもどーぞ。

 

 

 
 

 

※不思議能力を持つ小6次女

曰く、、、、こうやって

警察官が、リアルに自宅界隈

ウロウロとしてくれる事で、、、

 

 

のの家も物理的に護って

貰えてるのだそう。

 

 

霊的にも、目に見えない

宇宙人さん達がウロウロして

護ってくれてるらしいですが💦

 

 

ここから加速するストーリー

3次元的にも5次元的にも

って事の様です。(私的には

本当に迷惑な話なんですけど!)