日頃、、、頑張ってくれて
るから✨ご馳走くださるっ
て✨☺
 
 ありがたい✨☺
 
 致死等の目に見えない
宇宙志事は、、、
 
どんなに頑張ったとしても
全ての人様から、認めて
貰えたり、感謝される
ものでは、決して無い
事、百も承知。
 
別に、うちはそれを求め
ている訳ではないし、
 
自分自身や宇宙的
存在や、応援くださっ
てる心清らかな方々
が分かってくれてたら
それで良い。☺✨
 
それに、あり得ないぐらい
の、目に見えない存在の
力も、強烈に働いてる事、
 
深く認識してるから、
もう、何も怖くないし
何の迷いもない。
 
 
 なんか、沢山出てきた
(笑)!!
 

 
 
 

 
 
 

 
 

 
 大昔、震災で
淡路島の村丸ごと
住民と没んだ村があり、、、
 
ハクさん曰く、それぐらい
の事が、起きてから、
宇宙志事の大切さが
 
認識されるみたいな事
おっしゃってるけど、、、
 
うちはそんな事態は
起こって欲しくないし、、、
 
『地上界での
生きとし生ける全ての
存在が、平和で、
平穏無事である事を、
 
祈り続ける』だけ。
 
 素敵な眺めと伴に
素敵なお食事、ご馳走さま✨☺