そうそう!

クルクル手動でww

回転(笑)🤣

 

 

動画で撮影すれば、

いいじゃーーーん!

 

 

って、要りません?!🤣

 

 

が、しかーし、パフェ好きの

方は興味あられる?!と

思うので

 

 

 

どーぞ♪✨(≧▽≦)♪

 スイカおっきくて、

サックサク~~~💖(≧▽≦)♪

 

 
 

 
 
 
 
ズコットケーキも美味し
そうなの沢山ありまし
たよ(≧▽≦)♪
 
 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 

 そして、神様旦那さんが
お支払いになったのは、
 
 
 
 
 年明け、冷蔵庫を買った時に、
神様旦那さんが、福引一等賞で
割り引いて貰えた上に、、、、
 
 
市に申請して還元されてきた
3万円分のギフトカード✨
 
 『えーーーーー、子供の必要な
用具とか、家族でモスバーガーとか、
家族で焼肉とかww他にも、
色々と使ってたと思うんだけど、
 
まだ残金あったの?!
\(◎o◎)/!』
 
 
 あったようです!✨🌈😊
 
 
実質、美味しいパフェと
※ズコットケーキ
を無料で頂けました。😊✨🌈
 

 
 
 
御馳走さま~~~~~♪(≧▽≦)
 
 
 
 
【✨お店情報✨】
 
 今回のの子が、神様旦那さまと
お邪魔させていただいた、お店は
こちら♪(≧▽≦)🌈
 
 
  パフェ・ズコットケーキが
気になられた方、
 
MM21にお出かけの際に
是非、どーぞ💖😊
 
 
 
 ※パフェ召し上がって
お皿二重の訳、もし
分かったらののさんにも
教えてくださいませ。
😊✨🌈