ラムマロンさん

温かなコメント本当に

ありがとうございます(^▽^)/✨

 

 

【ラムマロンさんのブログ♪】

いつもお忙しい

ののさんと素敵なご家族様

 

 

神旅やらご神事には

感謝してもしきれません

 

⇧いえいえ、、、ラムマロンさん

始めとする皆さまが、リアルに

応援くださったり、精神的にも

支えてくださっているお陰です。

m(__)m

 

こちらこそ、いつもありがとう

ございます。

 

ラムマロンさん始めとする

応援くださってる皆さまに

心より感謝です。m(__)m

 

 

 

そのせいで

ご家族との時間が少ないのでは❓

と勝手に心配していました

(別の心配はしておりません)

 

色々とご心配済みません。

そしてお気にかけてくださって

ありがとうございます。m(__)m

 

別の心配も、、、(笑)🤣

お願いします。ww🤣

 

ジョーーーダンですよ、

ジョーーーダン!(笑)🤣

 

あはははは(笑)!

 

 

 

こんな風に

お二人の時間をご報告頂けて

何だかホッコリします(*☻-☻*)

 

 

本当ですか?!

そう言っていただけると、

ありがたいです。m(__)m😭😭😭

 

 

 

ありがとうございます♪

 

こちらこそ、いつも本当に

温かな応援、ありがとうございます。

m(__)m

 

感謝致しております。m(__)m😊✨

 

 

 

【ラムマロンさんのブログ♪】

⇧ もうね、お酒入る前からww

とっても楽しいラムマロンさん。

 

お酒が入ったら、その面白さは更に

加速ww。

 

 笑いの神々ww

ラムマロンさん、かづみさん、

そして宴会部長が居てくださった

呑み会ww 超神回www(≧▽≦)♪

 

どえらいww笑いの3神がご降臨ww

で、ずっと笑いっぱなしの呑み会ww

 

超楽しかった。(≧▽≦)♪

ねっ、かなかなさん。(*´艸`*)

 

楽し過ぎてww気が付けば、、、

終電ギリギリwwの方も!!!(笑)🤣

⇒でも、間に合っちゃう所が、

やっぱり、神回だったわね。(*´艸`*)

 

 

ずっと、笑っていられると思いきや

社会派で、硬派な部分もお持ちの

ラムマロンさん。

 

 

そのギャップがイイ👍✨😊

 

 

そして、おじさん女子ですがww

女の私が、ホレボレするほど、

とっても美人さんなんです(≧▽≦)♪

 

 

ピンと来られた方は、是非、

ラムマロンさんと是非、ご縁されて

くださいね😊✨🌈

 

 

【ラムマロンさんのブログ♪】