素敵なメッセージいただ

きました!✨😊🌈

 

 お名前等、分からぬ様、一部

修正、抜粋して、再び

九門さん、それに、他にも応援

協賛くださっている皆さまに

もシェアさせてください。😊✨

 

 

 

    

ののさん今晩は!〇〇と申します。
神旅、本当にお疲れ様でした。


長崎市在住の私は、いつかののさん
がこちらに来られないかな~と
思っていましたが、こんなに早く
実現するとは!感激です!!


いつもブログで神旅の様子を
拝読していて、朝早くから
夜まで大変だなぁと頭が下がります。


でも、他所の土地のことは
よく知らないので、そのハードさが
全く分かっていませんでした。


今回は地元なので、
「えっ!?雲仙から長崎市内に入って
稲佐山?ウソっ(; ゚ ロ゚)」

と、リアタイ
(※リアタイww
⇒のの子、
九門さんと、双子に意味
を教えて貰いましたww)で
ブログを辿り、その強行軍ぶりが
よく分かりました。


いやぁもう本当に
お疲れ様です!
長崎県民を勝手に代表して
心からお礼申し上げます(^人^)


矢上神社はチョー地元なので、
週末の休みにお参りに行こうと思います。


また、九門さんが長崎出身と
知ってびっくりです。


明日お給料日なので、九門さん
に少しですが協賛金を振り込ませて
頂きます。

来月はののさんにも( ´∀`)



いつもお忙しそうなののさん、
くれぐれも御自愛下さいますように。
これからも応援しています!
 

 

 

 

😭😭😭なーーーんて

心温まる、メッセージなの

でしょうか!!!

😭😭😭

 

 

本当に、ありがとうございます。

お願いお願いお願いキラキラ

 

 

いただいた日に、直ぐに

九門さんにもシェアさせて

いただきました。

お願いお願いお願いキラキラ

 

 

こんなにも温かなエネルギーを

乗せて、『地鎮め』始めとする

様々な宇宙志事させていただけ

る事は、本当に、ののさん冥利

に尽きます。

 

とっても励みになります。

😭😭😭

 

宇宙の神々を助けてくださって

ありがとうございます。

 

本当に、ありがとうございます。

お願いお願いお願いキラキラ

 

 

『神戸開き』させていただく

地の界隈の方々の平穏無事と

平和がずっと続きます様に。お願い✨🌈