おはようございます!

みるくさんが、素敵にののさんの

過ログを、ご紹介くださって✨😊

 

ありがとうございます!(^▽^)/✨

 

 

、、、が読んで、のの子、

ひっくり返った!!!

 

※ののコメ 青字

 

 

【みるくさんのブログ♪】

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

ののさんのブログをまたまたリブログしちゃいます💜🤍🤎

⇒みるくさーーん、いつもありがとう

ございます(^▽^)/✨

 

 

自動書記状態でメッセージを

降ろしている事も多々あり、

 

 

自分の記憶に薄くしか残って

ない時もあります。

 

 

『目にするもの全てメッセージ!』

 

 

自分で降ろして、書いてwwこんな

事、書くのも、なんですけどww(笑)

みるくさんを通して、

 

私にとっても再び、必要なメッセージ

を見せていただいた、と言う事で、

 

 

心新たに、読ませていただきました。

m(__)m😊✨

 

 

みるくさん、ありがとうご

ざいます(^▽^)/✨

 

 

 

 

 

 

 

娘さんの足の具合は大丈夫でしょうか?

 

⇒このメッセージ!!!!にも

ビックリ!!!( ゚Д゚)!!!

 

 

病院に来てますの、完結編の⑤を

 

外から配信したはずなのに!!!!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!!!!

 

 

UPされてない!!!っちゅーーーーー

事に、今、気が付き!!!!

 

のの子、どっひゃーーーーーって

ひっくり返りました。

 

 

すみませーーーーーーん。

m(__)m(^^;💦💦💦

 

 

次女ww骨折してました!!!

、、、が大丈夫です!

 

 

ご心配、お騒がせ、済みません。

m(__)mm(__)mm(__)m(^^;

 

 

 

 

 

今年3月に

みんなのひかりになる為に生まれてきた

というメッセージがきた時には、

ドキドキしちゃってました

 

私はどうしてこの世にうまれてきたのだろうと毎日のように思い悩んでいたところにきた、ワードというか、メッセージでした

 

 

 

私が思い悩んでたりすることに対する

アドバイスや答えが

ののさんのブログに

すでに記事として残されています

 

 

憑依wwされて

くださって、降ろさせて頂いている

メッセージが少しでも必要とされる

方のお役に立てているのなら、

 

良かったです(≧▽≦)♪

 

 

 

自分の記事をたまに振り返り、誤字脱字にびっくりもしますが、その時の感情だったり、頭に浮かんだワードやメッセージを記録しておくのって大切ですね✨

 

 

ひゃーーーーー(^^;

私こそが、誤字脱字が酷くて、、、

 

御見苦しい所もあるかと思います!

すみませーーーーん!😅💦💦💦

 

 

 

🌈全ては自分への、そして、この記事をたまたま読んでくださる方へのメッセージなのですね🌠

 

 

ののさんいつもありがとうございます😊

 

まさに、おっしゃる通り!!!(≧▽≦)♪

私にとっても必要なメッセージでした!!!

 

 

イイネボタン、コメントをくださる皆様方、いつもありがとうございます😊

 

 

たまたまこのブログに遊びにきてくださった方、ありがとうございます😊

 

はい、これからも、みるくさんの

ご縁あられる方々が、みるくさんのブログに

は集まって来てくださります!

 

 

ののさんの、一つ向こうの

ご自身の大切なご縁の復活✨

 

 

も、楽しまれてくださいね(^▽^)/✨

 

 

ありがとうございます😊✨