※青字ののコメ

みるくさんが、はなゆいっちさん

の素晴らしいヒーリングについて

実体験を元にご紹介、くださってます。😊✨

 

 

 

>私は肩こりがあったのですが、軽減されたのを感じました。✌️


みるくさん、良かったですね。😊✨


>なので、18日も申込みさせていただきました。
そうだったのですね✨😊


私を通して伝えられるお話は、

本当に訳の分からない話なのに💦

宇宙や宇宙の神々を私を通して助けて

下さるだけでなく、


素晴らしい施術で、みんなさんに

喜ばれるお仕事をくださっている

ヒーラーさんはなゆいっちさんの

事をとてもご尊敬しています。😊✨


みるくさん、こちらこそ

私の事をいつも助けてくださってる

はなゆいっちさんを素敵にご紹介

くださってありがとう
ございます。😊✨

 

 

 

【みるくさんのブログ♪】