日本のレイラインのサイの

果ては、、、

 

 負のエネルギーが

溜まり、揺れると被害が大きく

なりやすいのだ

そうです。

 

 

 

 実際、先日、私たち親子は

熊本現地入りして

 

2016年に発生した熊本地震

の事について住民の方々に

お話しを聞かせていただいた

のですが、、、、

 

家も半壊していても

大工さん不足ですぐには

対応して貰えず

 

お風呂も1か月以上入る

事もできず、

 

家の修繕も2年半以上も

掛かったと。

 

 

とても、お辛かった様子が

被災者の方々の表情から

察する事が出来ました。


 

 

 

 

 現在の所、私や不思議能力

を持つ子供たちが、立ち入りを

許可されていない場所や地域

があるのも事実。

 

 

、、、がしかし、伝えられて

来ること、自分達でできる事

は、自己犠牲なく、許可

されている範囲、

かつ、私たちができる範囲

にはなりますが、

後悔の無いよう、今まで

通り、迅速に動いて行き

たいなと感じています。

 


 決して、目には見える

お話ではない事、誰にでも

理解して貰える訳でない事、

百も承知しています。

 

 

 皆さまからの『公』に対する

エネルギーでと拝受しているので

 

地鎮め始めとする、様々な

意味あいを籠めて、

『神戸開き』

を対応させてもらってます。

 

 

お察しいただける方、

乗せていただける方、

ご協力いただける方は

 

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

お願いキラキラ

 

 

 

    

 

先日、私たち親子が熊本入り

して、被災者の方からお話伺った

2016年に発生した熊本地震

の被災状況

 

死者211名、

重傷者 1,142 名、

軽傷者 1,604 名

 

全壊家屋は約8千棟、

半壊家屋は約3万4千棟、

一部損壊家屋は約 15 万3千棟

 

被害はあわせて約 21 万棟。