⇧年明けに、20年近く働いて

くれて、壊れた冷蔵庫の代替品を

買いに行ったら!!!

(めっちゃ頑張ってくれました!

😭😭😭冷蔵庫君、ありがとう。)

 

 

家電量販店の新年の福引で

神旦が、福引1等賞!!!✨😊🌈

 

 

 それだけでなく、助成金とやら

のキャッシュバックで30,000円分

の電子マネーが送られてきた!!!

 

 

(≧▽≦)♪

 

 

 

、、、がのの子、全くもって

物欲なし。😅💦

 

 

家族で、何か食べに行

くか―――――(笑)♪(≧▽≦)

 

 

💡✨先月、ラムマロンさん

が中2長男誕生日にくださった、

 

 

モスバーガーのご招待券✨😊

 

 

そんな背景もあって、家族全員で、

モスバーガーに行った時、

 

 

長男以外の残りの家族の分は、⇧の

電子クーポンでいただきました!

(実質、家族全員無料!😊✨)

 

 

カミハカライ?!✨😊

 

 

それでも、まだまだ、電子クーポンの

残金余ってる(^^;💦💦💦)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お金に愛される理由 一部抜粋⇩

 

 

 本当に崇高な心が籠っている

お金なので、エネルギーこそは、

私に乗っけさせて

頂いて神旅に出させて貰って

ますが、、、

 

 

現金そのものは、封筒に

入れさせて貰った

ままです。😊✨

 

 

また、ののさん、みなさまから

送金くださっている協賛金の方も、

大口の協賛者さん達にも確認して

いただいてますが、

 


 

一円たりとも、まだ、一切、

引き出しをしていません。😊✨

(ランチ会・ディナー会の会費は

除く)

 

 

 皆さまのエネルギーを乗せて

の『神旅』は、ちょうど一年に

なりますが、これまでの

全ての費用、全部、宇都宮家

の資産で、建て替えを

させて貰っている状態です。😊✨

 

 

 心配しないでくださいね。

『神旅』は皆さまからお預かり

させていただいているエネルギー

がしっかり乗ってますからね!👍

😊✨🌈

 

 

 不思議な事に、、、こういう

『循環』させるお志事に携わらせて

いただいているせいか、、、、

 

 

我が家は、大金持ちwwではあり

ませんが、、、これまでも、

比較的、経済的には

恵まれいる方でしたが、

 

 

不思議な事に、

 

 

最近は特に我が家の資産が、、、、 

保有している

投資信託、株などがイケイケ

ドンドン💦😅状態だったり、、、

 

 

生活に全く困ってないから

受け取らなくてもいい(^^;って

言ってるのに、、、ひょんな

所から遺産が入って

きたり😅💦

 

 

お仕事人間の主人の方も、私が

想像していた以上に、、、順調に

 

 

ドンドコ😅💦昇進昇給くださって

😅

 

 

それだけでなくて、、、福引に

当たったり、、、、思いがけない

所から、返金や払い戻し

があったり、、、

 

 

四方八方、天からも地からも、

ドンドン入ってくる様な状況と

なっており、、、ののさんの人生

これまで、お金に困ったと言う経験

は全くありませんでしたが、

 

 

金銭的に最近はとくに、

とてもびっくりする様な

状態に!😅💦

 

 

 

そんな状況、、、が私だけなのか

と思いきや💦

 

 

 

大口の協賛をくださってる方々含

む神旅を助けて下さっている

複数の方々からも、その様な

ひょんな所からお金が入って

くるとお話を伺う事となり、、、

 

 

 

やはり『循環』ってのは、

先出しで、巡り巡って出したもの

以上に、、、

 

 

 

違う形となって、戻ってくるのだな

と、、、びっくりしています!

(@_@;)