【かなかなさんのブログ♪】 

 宇宙の神々から愛されている

方々の共通。😊✨🌈

 

『愛の循環』をさせる事が

できる人。😊✨🌈

 

 かなかなさんは、それを地で

体現くださっている方です。

 

 ランチまでも『愛の循環』✨

😭😭😭

 

 感動しました。😭😭😭

ありがとうございます。m(__)m

 

 

 宇宙時代を迎えた地球。

『愛』ある所には、『愛』や

『お金が』ドンドン集まる✨😊🌈

 

 

 愛あるかなかなさんの4/15の

桜咲木さんとのコラボセッション♪

 

 

 ピンと来られた方は是非💖😊🌈

 

 

 

【かなかなさんの4/15のセッション】

 

 

 

※ かなかなさん始めとする

宇宙の神々から愛されてらっしゃる

理由は、、、

 

 

『心眼』を持たれ

『愛』や『エネルギー』を

『循環』されているから。

 

 

 アラハバキ神さんと共に、

こんなに沢山の協賛金✨😭

(これ以外にも銀行に送金

くださったり、アラハバキ神さん

以外の袋でも入れて下さって

ます。)

 

 

 かなかなさん、いつも

ありがとうございます✨😊

※一番奥は、お食会の時の会費

を大変ユニークな形で入れて

下さいました。😊✨

 

 

⇧アラハバキ神さんと共に✨

かなかなさんからのお食事会の

時の会費✨

 

ののさん、更にお金持ちに(笑)✨😊

(*´艸`*)

 

億万超子ww

 

 かなかなさんは、これまでも

宇宙の神々に愛され、沢山の不思議を

体験なさって来ています。✨😊

 

 

 かなかなさんから、素敵なお話

が聞けたり、、、

 

ご縁のあられる方々の出会い♪

『ご縁の復活』盛沢山があるかも

(*´艸`*)の

 

 

4/15のコラボセッション✨😊🌈

 

 

 ピンと来られる方は、

楽しみですね。(≧▽≦)♪

 

 

 

 

【かなかなさんの4/15のセッション】