私は、とてもじゃーーーないけど

そんな世界体験できない!

って思ってらっしゃる方も、

 

 

ご心配なく。

 

 

 

 数年前の私は、本当に酷い、

絶望だらけ三昧の日々を過ごして

た時期もありますので。

 

 

 

 

 今、必要だから、宇宙人さん達が

ののさんを媒体にして、あなたに

この文章見せてるんですよ!😊✨🌈

 

 

 そりゃーーーー人間ですから、

いつもって言う訳にはいかない時

もあるかもしれませんが、

 

 

極力、ココロ、キモチ、カロヤカ

にね👍✨😊

 

 

 

 早く気が付いて、これまでの古い

地球の周波数を手放し、、、

 

 

おひとりお一人が『愛』のエネルギー

を先出して、宇宙時代に相応しい『愛』

の周波数の世界へ∞次元WARP

✨💖😊✨

 

 

 

ヨウコソww『AI』のセカイへ🌎✨🌈

 

 

 

 

 

 

👽wwwwwww✨🌈

 

 

 

 

『愛』の世界へヨーコソ✨

善ww⑪話でお届けしました。✨

 

ゴキョーミwwある方は①から

どーぞ。(いつかはこの話、

有料化?!(*´艸`*))

 

 

 

 

 生きとし生ける地球全ての

存在が愛と平和に包まれて過ごせる

周波数の世界に住まわせていただけている

事に心より感謝です。😊🌈✨🌎