あと、ののさんの様な、

この不思議なお役目って

(連絡係)、実は持ち回り

だったりします。

 

 貴方が、ののさん役に立った

時、助けてもらえる人、そうでない

人に分かれます。私は多くの皆さま

から助けて貰ってます。何故?って?

お察しください。お願い

 

 

 『個から公へ』

 

 魂の昇格試験に来られている

方々ばかり。

 

 この世は幻想。

 

 人は、自分が手にしている

お金、環境、才能、全部自分の

物と思い違い、勘違いをして、

『もっと』を求める事から、

世界中の至る所で、不具合が発生

するのですよね。

 

 日本人としての、宇宙的使命の

一つ、『地上界でのエネルギー循環』

についても、そろそろ、本格的に

思い出してくださいませ。

 

 思い出せないのなら、自分の

心魂に問うてみてくださいませね。

 

 

 あっこちゃん、とても素敵な

回答ありがとうございました。

😊✨ 

 

 


 

 

 

 

✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨

>ののさん

素晴らしい奇跡が起こる事を体験させていただけてるのは私の方なのに💦(^∧^)
お世話になりっぱなしなのに大変恐縮です🙏💦

ののさんがリブログする事は天意だと思ってます
(^∧^)⇒さすが、鋭いですね💦

 


本当に微力です💦

ピーンときた時は我が家の出来る範囲で軽やかに対応
させていただいております

しかし…まぁ…ホント驚いた事に((((;゜Д゜))))
コメント拝読していて、
宇宙神さんが伝えられたとの事だった事にも驚きを隠せません
((((;゜Д゜))))

1月は、長男が九州への出張が三度も続いてました
何処へ行こうと毎度、元気に楽しく帰宅してくれるのでなんの心配もなく安心して送り出す事ができます🙏✨
家族まで守っていただけてる事に繋がるとは、、感謝😭✨です

ののさんの天意のリブログでご縁を結ばせていただけたんですよー😉
のの子は、縁結びの神様ですね😊
また、佳いものを選んで下さって✨依り代の御守り外出時は必ず帯同させていただいております😊✨
ちょww銅板裏まで😲とは知らず、、有り難いやら…とにかく恐縮しきりですよーーーー😲!!!!!
宇宙神さん本当に私の驚く顔好きね~😂(爆)

重ねて御礼申し上げまーす
✌😊✌←宇宙神さんに向けてやっておきまーす✨