また、この事は伝えた事もないのに、

中には気づいてらっしゃる方も

霊性高き方々も、複数いらっしゃって

ののさんも驚いてるのですが

 

日本に霊性のネットワークを

巡らす為の『神旅』の『協賛金』

の制度も実は、宇宙情報を届け

させて貰ったり、地上界に

エネルギーを循環させる神仕組み

の一つだったりもします。

 

 約束してきている、同じ

目的で地球に転生入りしていて、

上辺だけでなく、実際に行動を

して、ソウルメイトを助けられ

る方々が、実はディセンション

してきて下さってる世界を変えて

行かれる方と拝受。

 

 

 低い次元の星から

アセンションして来られている

我の立ちすぎてらっしゃる方は、

落ちやすい傾向にあられます。

 

 

 世界は二分して行ってます。

どっちの世界に行かれるか、、、

残念か、良き事かは分かりません

が、私たち家族はすぐに分かる

様になってます。

 

 その方に似合った世界に

転生されるので、、、宇宙神さん達

は、放置で良いと伝えてこられます。

 


 ここまで公開

する必要もないのかもしれませんが

転生されてから、大変すぎる環境

で学び直しとか、お可哀そうだなと。

 

ののさん、とてもおせっかいな所

自分でも嫌になる時もあります。

 

 

 

 

 

✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨

>ののさん

素晴らしい奇跡が起こる事を体験させていただけてるのは私の方なのに💦(^∧^)
お世話になりっぱなしなのに大変恐縮です🙏💦

ののさんがリブログする事は天意だと思ってます
(^∧^)⇒さすが、鋭いですね💦

 


本当に微力です💦

ピーンときた時は我が家の出来る範囲で軽やかに対応
させていただいております

しかし…まぁ…ホント驚いた事に((((;゜Д゜))))
コメント拝読していて、
宇宙神さんが伝えられたとの事だった事にも驚きを隠せません
((((;゜Д゜))))

1月は、長男が九州への出張が三度も続いてました
何処へ行こうと毎度、元気に楽しく帰宅してくれるのでなんの心配もなく安心して送り出す事ができます🙏✨
家族まで守っていただけてる事に繋がるとは、、感謝😭✨です

ののさんの天意のリブログでご縁を結ばせていただけたんですよー😉
のの子は、縁結びの神様ですね😊
また、佳いものを選んで下さって✨依り代の御守り外出時は必ず帯同させていただいております😊✨
ちょww銅板裏まで😲とは知らず、、有り難いやら…とにかく恐縮しきりですよーーーー😲!!!!!
宇宙神さん本当に私の驚く顔好きね~😂(爆)

重ねて御礼申し上げまーす
✌😊✌←宇宙神さんに向けてやっておきまーす✨