ののさんは別なお役目も他にも

色々とあってせっせと、様々な

データー取りもさせて貰ってい

ます。。

 

手にしている才能、お金全部

自分の物って勘違いしている

方々。様々ですね。
 

 そうではない事に気が

付いて、霊性を向上させる方々

そうでない方々、両方、宇宙に

とって大切な存在だと理解して

います。😊✨🌈

 

 

 エネルギー循環を上手に

されるコツをウチュウジンさん

教えて来てくださってるのですが、

 

皆さんが人間に生まれ変わって

地上界で手にされた全金額の

10%~30%は天からの預かり金。

そこは神域で、自分の物ではないって

思った方が賢明で、楽ですね!(*´艸`*)

 

  

 こういった情報も、無条件の

愛で届けさせていただいてます

事を、ご理解いただけたらm(__)m

 

 

 みなさんいち早く頭を切り

替えられると良ですね♪

 

 

 そもそも、手にしたもの全て

オレの物って言うジャイアン的思考

があられる、我が立ちすぎてる方々

には、永遠にクリアーできない課題

なのでしょうけれど。(益々

困窮されて行かれるから放置でOK

なんだそうです。)


 

 

 

 

 

 

✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨

>ののさん

素晴らしい奇跡が起こる事を体験させていただけてるのは私の方なのに💦(^∧^)
お世話になりっぱなしなのに大変恐縮です🙏💦

ののさんがリブログする事は天意だと思ってます
(^∧^)⇒さすが、鋭いですね💦

 


本当に微力です💦

ピーンときた時は我が家の出来る範囲で軽やかに対応
させていただいております

しかし…まぁ…ホント驚いた事に((((;゜Д゜))))
コメント拝読していて、
宇宙神さんが伝えられたとの事だった事にも驚きを隠せません
((((;゜Д゜))))

1月は、長男が九州への出張が三度も続いてました
何処へ行こうと毎度、元気に楽しく帰宅してくれるのでなんの心配もなく安心して送り出す事ができます🙏✨
家族まで守っていただけてる事に繋がるとは、、感謝😭✨です

ののさんの天意のリブログでご縁を結ばせていただけたんですよー😉
のの子は、縁結びの神様ですね😊
また、佳いものを選んで下さって✨依り代の御守り外出時は必ず帯同させていただいております😊✨
ちょww銅板裏まで😲とは知らず、、有り難いやら…とにかく恐縮しきりですよーーーー😲!!!!!
宇宙神さん本当に私の驚く顔好きね~😂(爆)

重ねて御礼申し上げまーす
✌😊✌←宇宙神さんに向けてやっておきまーす✨