⇧昨日、鹿児島県長田神社さまの

クラファンが目標金額まで到達して

 

ご寄付くださったあっこちゃんから

素敵なコメントいただきましたので、

皆さまにもシェアーさせてください

ませね。

 

 宇宙神さんからは、自身の生活が

成り立っている人は、地上界で手にした

お金の10%を、心眼を持って、

必要とされてらっしゃる方々、

困ってらっしゃる方々、困窮されてら

しゃる自分や自分の家族以外の方々に、

お金含むエネルギー循環を!と、、、

伝えて来られてます。

 

 

 

 

✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨

>ののさん

素晴らしい奇跡が起こる事を体験させていただけてるのは私の方なのに💦(^∧^)
お世話になりっぱなしなのに大変恐縮です🙏💦

ののさんがリブログする事は天意だと思ってます
(^∧^)⇒さすが、鋭いですね💦

 


本当に微力です💦

ピーンときた時は我が家の出来る範囲で軽やかに対応
させていただいております

しかし…まぁ…ホント驚いた事に((((;゜Д゜))))
コメント拝読していて、
宇宙神さんが伝えられたとの事だった事にも驚きを隠せません
((((;゜Д゜))))

1月は、長男が九州への出張が三度も続いてました
何処へ行こうと毎度、元気に楽しく帰宅してくれるのでなんの心配もなく安心して送り出す事ができます🙏✨
家族まで守っていただけてる事に繋がるとは、、感謝😭✨です

ののさんの天意のリブログでご縁を結ばせていただけたんですよー😉
のの子は、縁結びの神様ですね😊
また、佳いものを選んで下さって✨依り代の御守り外出時は必ず帯同させていただいております😊✨
ちょww銅板裏まで😲とは知らず、、有り難いやら…とにかく恐縮しきりですよーーーー😲!!!!!
宇宙神さん本当に私の驚く顔好きね~😂(爆)

重ねて御礼申し上げまーす
✌😊✌←宇宙神さんに向けてやっておきまーす✨