いつも楽しいかづみさんが、

白笹稲荷神社さんの初午祭りの

様子をブログに全4話でご紹介

くださってます。


 

 かづみさーーーん、朝一番からの
神計らいだったのですね。✨😊🌈

 

 

 皆さまにも是非、シェア

させてくださいませ(^▽^)/✨


 

【zenmaiさんこと かづみさんのブログ♪】

白笹稲荷神社初午祭➀

テーマ:

 

ミモザの季節

 

 

ご訪問下さりありがとうございます😊



今日2月12日は
白笹稲荷神社の初午祭

 

 

 

久門さんやののさんが

繋いで下さったご縁で

ご奉仕させていただける

素晴らしい機会

 

どんな出会いが待っているのか

どんなご奉仕をさせていただけるのか?

楽しみすぎるぅ😊

 

そう思って前の日に

張り切って準備をし

秦野駅でモーニングを食べようと

計画をするも

なんと‼️二度寝の大寝坊

 

キャーやってもうた😭

 

マッハで支度をし💦

(起きて10分後に出発)

急いで向かうと

電車の乗り継ぎはスムーズで

何故か⁉️

予定より1本前に到着

 

電車を降りた時

本日参加されるさいちゃんと

バッタリ出会えました

 

会いたかったのよーと❣️

ばっちり👌のタイミングに

とてもびっくりされていました

 

急いで彼女と共に

秦野駅のマックへ

 

なんとかモーニングにありつけた私

到着するまではドキドキでしたが

全ては予定通りなのです

 

あーっっ‼️もしかしたら

さいちゃんに会うために

調整されたのかもしれませんね❣️

ぷぷぷ😁

 

続きまーす!

 

 

秦野の空

🐉のような雲