帰宅途中の高速から、
素晴らしい夕日と、
うっすら富士山が
見えました。

 本日も、宇宙神さん
達のご用聞きをしながら
とても充実した一日でした
✨☺🌈

 今朝からの『神旅』。

 ブログをご覧いただき
ながら、遠隔からも応援
エネルギーを飛ばして
くださった愛ある
みなさま、それに
アテンドください
ました、九門さん本当に
ありがとうございました。
🙏✨

 ブログをご覧になりながら
沢山の神々とご縁くださった
事を願います。✨☺

 無事に、17時半前に
自宅に帰宅致しました。☺✨

 これから、夕飯の支度をして
長男の習い事の送りを
して来ます!☺✨

 皆さまも素晴らしい一日
をお過ごしになられた事を
お祈りしながら✨🌈

 ありがとうございました。