2月12日(月)

白笹稲荷神社 初午祭

奉仕のご案内が九門さんより

ありました。😊✨

 

 

 宮司さんからは

 『奉納演奏者の方の誘導や、

初午祭の参拝者の誘導を

お願いしたい』と考えてらっ

しゃいます。😊
 

 

 『昨年は参拝者に2列で

お参り頂いたこともあり行列

ができてしまったので 今年は

4列に並んで頂くように考えて

います。』

 

 との事。😊

 

 

 集合日時:2月12日(月)

8:30a.m. 白笹稲荷神社 

現地

 

 

 

 ① ご奉仕ご希望される方は、

ののさんのラインか、アメブロメッセージ

まで

 

タイトルに 2/12白笹稲荷神社 
ご奉仕希望

① 氏名

② 住所(番地不要)

 

 

③ *当日の駐車場スペース

必要かどうか?

 

 

 できるだけ、公共交通機関

でお願いしますが、来場が車になる

方は申し込み時に、連絡ください。

(駐車場所の確保のため。)

 

  

 宜しくお願い致します(^▽^)/✨

 

 

※当日のグループラインを作成

させて頂きます事、ご了承くださいませ。

m(__)m

 

 

 

【九門さんのブログ♪】

秦野 白笹稲荷神社 初午のお知らせ

NEW !

テーマ:

 

2月12日(月)

白笹稲荷神社 初午祭

 

今年もご奉仕させて頂きます。

 

 

駐車場の確保が難しいので今回は

早めに募集をしたいと思います。

 

詳しくはののさんの記事にてウインク

 

 

先日の記事で書きましたが

鶴嶺八幡宮の宮司と白笹稲荷神社の宮司の

交流の一環として、鶴嶺八幡宮の御子息を

初午の見学及びお手伝いに連れて行きます。

快諾いただいた白笹稲荷神社の宮司には

感謝です😊

 

繋がる縁が未来に続きます⁉️