相州 春日神社さんで

切り抜きの絵の、素晴らしい 

ご朱印も授かれます✨

 

 

 以前、こちらの、お社で

ヒ・ミ・ツのあっこちゃんも

目には見えない鹿を賜られま

した。✨

 

 

 あっこちゃんから、九州の

メロンにゃんの所に行かれる

のの子が、今、お預かりしている

鹿さんも、目には見えない

鹿を賜られました。✨

(霊力up✨)

 

 

 朝からww叩き起こされ(笑)

鹿さんから本日のシカジカwwの

ご依頼をクリアー出来て

良かったです。☺✨

 

 

 ご同行くださいました、

白龍さん、ありがとうござい

ました。🐉

 

 

 外は寒いwwです。(笑)

帰宅します。🚗

 

 

 

 
 

 
 今、11時38分過ぎ。
 
 

 九州メロンにゃんの所に

旅立たれる鹿さんの、関東

での鹿旅。

 

 

 全12話でお届けしました。

最初の①話から読まれたい方は

⇩どーぞ、のの子と、鹿さんと

ご一緒に遠隔旅されてみて下さい

ね👍🍀(≧▽≦)♪