みんな、人それぞれ!それぞれが、

選ぶ周波数の世界で楽しみましょう!

 

 

 

また、自分とは違う、他人は、

他人でその方の周波数を楽しませて

上げましょう。

 

 

 

 同じ地球にいながらにして、

住まう世界は周波数的にもう全然違う

二極化(大きくは二極化、精密に

伝えると多極化)していってます!😊✨

 

 

 

愛と調和に満ち溢れた世界の住民は、

巡りが良くなり、沢山の奇跡や

豊かさが、強烈な導きが入れられながら

どんどこ自分目掛けてやって

来ます!豊かさが、更なる豊かさを

呼ぶと伝えて来られています。

 

 

もう、私的には、充分豊かで、

幸せ過ぎる毎日なんですけれどね。(*´艸`*)

 

 

 

私の回りには、自分も

含め、既に沢山の奇跡や豊かさが、ドンドコ

やって来てる方々が出始めて

る事を感じているので、

 

 

 

今でもドエラクww凄い楽しい愛ある

世界で住まわせていただいている

のの子は、この愛の周波数の世界の

更なる先が、どうなって行くのか

ワクワク・ドキドキの毎日で、

 

 

 

この愛の周波数で楽しく、豊かに

軽やかに不思議体験もさせて

いただきながら、生かさせて

いただいている自身や

それを体得されていってる

皆さまと伴に、自身の人生展開

が楽しく、毎日夢中。(≧▽≦)!!!


 

 

 

 

【かなかなさんのブログ】

※ののコメント

一部、抜粋させていただきました。

全部は是非、かなかなさんのブログを

読まれてみてくださいね(^▽^)/✨

 

 

 

とても有難い事に、ののさんがリブログで紹介してくださった効果で、私のブログを見てくださる方が急上昇しました。ありがとうございます✨

 

アクセス数が増えていくに従い気がついた事が、

 

「いろいろな気持ちを感じる!」

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

幸せな世界は1人では作れない。みんなで幸せに✨

 

 

以上になります。長文失礼しました。

 

良い1日を

snsだけでの学びと対面で学ぶ違いについての話

NEW!