神社のお掃除ツアー、ご神事登山ツアー

ランチ会など、参加最多数の

かなかなさん!

 

お優しい愛の心で、沢山の地球の神様

や、宇宙神さんを助けてくださってる

だけでなく、地鎮めや、人々のご縁も

繋いでくださってるかなかなさんです

からね。👍✨

 

 

 その人の在り方、心の在り方、

行動、全て天は全て見てくださって

ますから!どんな波が来ても、

安心してくださいね(^▽^)/✨

 


 

 

 

 

【かなかなさんのブログ】

※ののコメント

一部、抜粋させていただきました。

全部は是非、かなかなさんのブログを

読まれてみてくださいね(^▽^)/✨

 

 

 

とても有難い事に、ののさんがリブログで紹介してくださった効果で、私のブログを見てくださる方が急上昇しました。ありがとうございます✨

 

アクセス数が増えていくに従い気がついた事が、

 

「いろいろな気持ちを感じる!」

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

幸せな世界は1人では作れない。みんなで幸せに✨

 

 

以上になります。長文失礼しました。

 

良い1日を

snsだけでの学びと対面で学ぶ違いについての話

NEW!