超ビックリ!!!!!

 

 

何て、用意周到な!!!

(爆)🤣🤣🤣

 

 

 

そして、頂いた言葉が、、、

 

 

 

『少し、御役目やママの時間

から解放してやりたいなって

思って、今日は水族館にしま

した😊』

 

 

のの子『わーーーー(≧▽≦)

ありがとう!!!うち、めっちゃ

水族館好き!!!(≧▽≦)!』

 

 

⇧と言う情報も、銀の龍神さんに

護れた方、持っておらず、、、

 

 

現地で、私から『水族館は遠慮しとく~

ww』とか断られたらどうしよう😅

 

 

とか思ってたらしいです。(笑)

 

 

 

 

と言う事で、この神計らいの流れ

に感謝し、めっちゃ、久しぶりの

大好きな水族館を楽しんで参りまし

た!😊✨🌈

 

 

 

撮影 by のの子

 

⇧(笑)びっくりするくらい、

ええとこww何もww撮影

できてへんけど(笑)この動画ww 

 

 

 

この日最後の、イルカショーに間に

合わせたかったらしい✨😊🌈

 

 

 

 

スタスタ歩き!!!の理由が

分かった瞬間でした。(笑)

 

 

 

沢山のお気遣いありがとう

ございます(^▽^)/✨🌈