宇宙神さん達は、宇宙神さん達を

『助けてくださる方は、助ける。』

とおしゃってます。😊✨


 
 

 箱舟ならぬ、宇宙母船ですね!✨😊

 

 

地球・人類の進化、発展を手伝う

と言う事ですね。

 

 

 この話、ピンと来られない方は

全無視スルーで大丈夫です。

 

 

 実際に神懸った様な不思議な事、

連発していますが、私が降ろす

宇宙情報は、ただの妄想物語の

可能性だって多いにありますし(笑)

 

 

百人いれは百様の解釈や、世界が

ありますからね。😊

 

 

どんな方々も、強制されたり、

強要される事は全くありません。😊✨

 

 

ご自身で正しいと思われる道をしっかり

歩まれたり、違う!と思われるのなら

正しいと思われる宇宙情報を、ご自身で

降ろされてくださいませね。😊✨👍

 

 

それぞれが、心地良いと思われる

周波数のRange(領域)で過ごされたら

良いと思います。👍✨😊

 

 

 どういう訳か、私は宇宙の

地球外知的生命体からの情報を受け

取る技術がある様で、その係として

関係者の皆さまにシェアさせて

いただいてます。

 

 

その情報に触れ、どうされる

かは、全くの自由ですからね。😊

 

 

もう一度、書きます。どんな方々も

強制されたり、強要され

る事は全くありません。😊✨

 

 

皆さんは『自由』です。

 

 

ただただ、あるがままに、生かして

いただけている今生、心清らかな

方々に囲まれ、地球にいながらに

して天国。私は毎日、本当に

とても幸せです。😊✨🍀

 

 

お志事で地球入りさせてもらって

ますが(小5次女情報)、

ご褒美人生の様にも感じます。

😊✨

 

 

 素直な心と気持ちで、心清らかに

宇宙神さんからのご依頼を、迅速に

対応くださっている、かなかなさん

誠にありがとうございます。お願いキラキラ

 

 

 宇宙神さんに成り代わり、心より

御礼申し上げます。お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 

【かなかなさんのブログ】

【かなかなさんのブログ】

 

【かなかなさんのブログ】