『あなたたち、もうすぐ一周年ね!』

 

 

そう言えば、、、言われたら!!!

そうだっけ?!💦💦💦😅

 

 

過去の振り返りなど、、、全く

できぬ程、、、日々の宇宙神さん、

宇宙人さんからの受け取り、神事

(宇宙志事)、子供達、家族の事に

楽しくww♪追われ、、、👽www

 

 

そして、日々、目まぐるしいほどww

色んな事があり過ぎてww

(全部、楽しい事、幸せな事ばかり

なんですけども(≧▽≦)♪)

 

 

全く気にもせず、気が付いて

なかったんですよね!(*´艸`*)

 

 

本当、、、すみませーーーーん。m(__)m

なんでも、超鈍感なwwのの子。(笑)

 

 

 

『帰りに二人で食事してね!』

 

 

 

と、、、私達の日頃の労を労って

お金を置いて行ってくださったの

ですよね。💦💦💦

お願いお願いお願い

 

 

 

『えーーーー受け取れないですよ~』

と申したものの、、、

 

 

 

その時、瞬時に頭に、降りて来た言葉

があったんですよね。

 

 

 

群馬の雷電神社さんの、弁天さんを

神旅でお参りさせていただいている

時、拝受したメッセージで

 

 

 

参拝時には、本当に心が清流の様に清らかな

天の音さんもいらっしゃり、拝受したのは

天の音さんや私にもお届けされている言葉

と理解して、その場でお伝えしたのですが、、、

 

 

『自分がこれまでエネルギーを差し出し、

循環させて、目の前に来た豊かさについて

は遠慮なく、喜んで素直に受け取って

くださいーい!』

 

 

との、自分自身が拝受したメッセージを

思い出したので、、、

 

 

ありがたく、頂戴いたしました。

お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 

それでも、、、一方的に何かを

貰ったり、して貰うと言う事には

気が引けちゃうんですけれどね💦💦💦

 

 

ご馳走くださった、お掃除ツアー

にお越しくださった、愛溢れる

チャーミングな方✨😊

 

 

 

本当に、本当にありがとうご

ざいました。お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 

牛タン、とってもおいしゅう

いただきました。

お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 

 

ご馳走様でした!!!照れハート

 

 

 

心からご縁に感謝いたしております。

おねがいおねがいおねがいキラキラお願い

 

 出した豊かさのエネルギーが、違う所から

戻ってくる現象が、多発!!!😊✨🌈

 

 

 本当に、心の奇麗な皆さま、素敵な

エネルギーを『循環』させてくださって

ありがとうございます。お願いキラキラおねがい