とても綺麗✨!☺🌈

 
 
 
 
 
 
 
今日は朝、2時半起きの
ホテル3時出発で
みっちりのwwタイトな
スケジュールでしたが、
 
 
『神旅』にお越しくださってる
相手を思いやられる、素晴
らしい皆さまの超連携プレーで、
 
 
ストーンサークルを
3つも回らさせて頂けたり
 
 
素晴らしい沢山のお社を
巡らせて頂けました。
 
 
 
私にとって『生涯、思い
出に残る夏至の大変素晴らしい神旅』
となりました✨😭😭😭
 
 
 
『ののさんの、地上界での人生は
大変、素晴らしく、地上界でご縁あられる
心美しい方々に出会えた事は
今世の掛け替えのない一番の
大きな財産です✨🌈✨』
 
 
心魂の清らかなソウルメイトの
みな皆さま、本当に今世ものの子
を見つけて下さり、出会って
下さり、仲間となってくださって
ありがとうございます。
🌈🌈✨😭😭😭
 
 
心魂が清流の様に、透き通り
綺麗なソウルメイトの
皆さまに、心より感謝✨☺🌈
お願いお願いお願いお願いお願いキラキラ