Seikorinさん

読んで大爆笑!!!

 

seikorinさん、笑い神ね。

(*´艸`*)

 

軽やかに楽しくブログ

纏めて下さり有難うございます!

😊✨

 

 

また、北海道への協賛金も

ありがとうございます。😭😭😭

お願いお願いお願いお願いお願いキラキラ

 

 

最西端のお稲荷さん、楽しまれて

来てくださいませね!!!😊✨

 

 

 

 

>ののさんの

>物語

 

>これから

>始まります!

>ですと

>びっくりおねがいニヤリ

>新地球

>の

>重要人物

>?

 

>いや

>重要

>神仏

>おねがいおねがいおねがい

 

 

ひぇええーーーーーーーー(;'∀')💦💦💦

うちは、今世はwwまだ

神仏ちゃいますえーーーー💦😱😱😱

 

 

どえらいww神様目指して、

宇宙的視点で徳を積みまくる、

野心溢れる魂を持って来てます!

😅

 

 

今世は、

 

のの子、重要かどうかは

分かりませぬがww

 

 

『重要神仏』ならぬ💦

 

『重要珍物』(チンブツ)です。

(*´艸`*)

 

 

 

チーーーーン😱😱😱

🤣(爆)

 

 

 

大変、失礼致しました。お願いキラキラ

はい。スベッテますのは、

重々承知wwですから全部、

忘れて下さい。💦🤣

 

 

 

 

seikorinさん週末、ご主人様と

良き、ご旅行となりますよーに。

😊✨キラキラ

 

 


*seikorinさんのブログ*

これから始まる??ののこ物語”①小5次女が伝えて来た 霊言 /6月8日(木)”

NEW!

テーマ:

あたいも

つっこみたいわ

😅

 

ののさん

いや

キクリさん

(°°;)

 

 

 

まだ、始まってへんかったん

 

かーーーーい!!!🤣🤣🤣ww

 


 

序章が終わってww

本章の第一章が始まった

らしいです💦😅

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ののちゃん

小5次女より

(宇宙神)きくりさん

メッセージ

 

 

 

 

 

 

『ママの物語が、これから始まるよ!』照れ

 

 

ママ=ののさん 

 

 

 

 

 

ののさんの

物語

 

これから

始まります!

ですと

びっくりおねがいニヤリ

新地球

重要人物

 

いや

重要

神仏

おねがいおねがいおねがい

 

 

 

こりん

 

 

 

      

今週末

本州最西端(??~たぶん)

 の

お稲荷さんとこ

いってきます。

(予定なので未定ですけども)

 

みみねえさん所(お稲荷さん)とは

なんとなく

系列が違うとは

思いますけども……

 

( ´艸`)

 

 

 

 

私はのんびりしていたい派

😅

オケツ重たいので

 

 

………

けど

……………

……………………

旦那が行く気まんまんなのよ

ね~~~

ジッとしてない

の~~

 

ドライブしたいらしい

 

( ´艸`)

今度は

西の海沿いかよ~~~

 

 

 

 

 

 

この

タイミング?

なのかしら

😅

 

 

(どの?)

 

 

 

 

なんか

できること??

あるんかしら?

 

 

私にも?ユリちゃんおるけども?

 

宇宙狐さんとはちゃうやろけども………

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ののさんいわく

 

 

ののさんにつく?(知らんけど~~)

 

白い8尾の宇宙狐さんに

スカウト

してもらうべく、

 

眷属さんの方から

申し出をされるんですって

 

 

私(わけわかめ~~)

 

 

眷属さん達の

世界にも、宇宙的な介在が入って

来ている??らしく

 

 地上の眷属さんの

中でも、もっと上、もっと霊的高見

を目指して、宇宙視点で、地球人類

の進化の為に、学んで貢献したい!と

思ってらっしゃる眷属さん達も存在

するのらしい

 のです。

 

 詳しくは

こちら

👇ののさんのブログ  まるなげ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びと

笑顔で

あふれました

ヾ(o´∀`o)ノ

でつつまれ

輝きました

 

 

愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューンキューン指差し