子供達にご用意くださった、

封筒の中に入った大きなお金。

 

 

 いつもの私なら、そんな大金

お受けする事、遠慮させて頂く

のですが💦

 

 

 ゆきまろメロンさんの温か

な言葉と、、、

 

 

それまで、頑張って来てくれた

子供達の事が頭を過りました。

 

 

 

 確かに、子供達、朝早くから、

缶詰状態の過密スケジュールで、

多分、そこまで興味もない感じの

お社(やしろ)の前に立ち、

 

 

 

何か所も、何か所も、解放の所作を

連日に渡り、する訳です。

 

 

 

 最後の方は、子供達の疲れも相当

出ていた様で、もう、ダレダレで、、、💦

 

 

 

私も何度も『心を籠めて所作を行う!💢』

と結構ブチ切れそうになってた時も

ありましたが、、、

 

 

 振り返れば、高千穂峡で他の人達が

楽しそうにボートを漕ぐ中、ボートに

乗りたそうにしていたけれども、

 

 

 

その後の『神戸開き』エネルギー開放の

予定も過密だって分ってるから、誰一人、

ボートに乗りたい!等の要求や文句を

言わず、日程通りの工程について来て

くれました。

 

 

 

 だから、メロンさんのお言葉に甘えて

頑張った子供達にも、ご褒美を!
!と、本人達にそのまま行きわたる様な

形で有難く頂戴しました。お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 小5次女は、よっぽど嬉しかったので

しょうね。

 

 

 

 新幹線に乗る前、小倉駅のお土産コーナー

で、すみっコぐらしの、九州限定?の

キーホルダーとタオルを握りしめて、

『( ̄ー ̄)ニヤリ』

 ののさん、質素・倹約家で、不要なものは

極力買わない主義の人で、、、

 

 

子供が不要なものを買おうとすると、

ストップを掛けたがる人なのですが、、、

 

 

 

今回は、まぁ、次女も、神仕事、頑張って

ついて来てくれて、助けてくれたので、

これも良しとしましょう!😊✨

(メロンさん有難うございます。m(__)m)

 

 

最終回の⑤へ続く。