メロンさん、私が九州入りする前

に、びっくりする程、大きな金額の協賛金

をお振込み下さっていたのに、、、

 

 

当日、お逢いした時、直接、子供達にも、

封筒に入ったお小遣いを下さったのです。びっくり

 

 

 

 しかも、、、、、再びびっくりしたのです!

 




 子供達が封筒を開けた瞬間!

『えーーーーーー!!!』って言う声が

響き渡りました💦

 

 

のの:(;'∀')(;'∀')(;'∀')、、、💦💦💦

 

 

 いつもの私なら、そんな大金

お受けする事、遠慮させて頂くのですが💦

 

 

 ゆきまろメロンさんが、

 

 

『みんな、ママの事、支えて上げてね。

ママのやっている尊いお志事は、ママに

しかできなくて、誰にでも理解して貰える

ものではなく、助けて上げられるのは、

あなた達だからね。』

 

 

『私も、こう言った形、ご寄付や協賛金

でしか、ママを助けて上げられないの

だけれど、出来る時に、出来る事を

させて貰いたいのよね~。照れキラキラ』とサラリ。

 

 

 😭😭😭

 

 

 

 私は、、、その言葉を聞いて、

子供の目も、はばからず、大号泣。😭😭😭

 

 

 

⇒後で、子供達から、『ママ、あんなに

メロンさんの前で泣くだなんて、恥ずかし

過ぎる!』💦って怒られちゃいましたが(^^;。

 

 

 

『みんな、ママの事、支えて上げてね。

ママのやっている尊いお志事は、ママに

しかできなくて、誰にでも理解して貰え

るものではなく、助けて上げられるのは、

あなた達だからね。』

 

 

 ⇧この言葉は、私の心を揺さぶり、、、

大粒の涙。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ