④『次回は、宇宙神さんが、震災関連で、

ののさんに、依頼されて来られた

お話しです。』と予告しておりましたが

先に、こちらをm(__)m

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 日時・場所・規模の質問があり
ました。正直、分かりません。笑い泣き
 
 
 先日、自分自身が、震災のビジョンを
を視させられた後、神事(宇宙志事)に
関する、ご神託(宇宙情報)が降りて
きたり、、、
 
 
予知的能力を持ってる小4次女の話や夢
を総合して、自分と繋がってる皆さま
には、お伝えた方が良いと判断をし、
この展開。
 
 
 
現時点では、
『今のうちに、
備えて!と理解しています。
 
 
 不思議過ぎる事も、沢山起きてます!
 
 
 
そして、みんなで協力しあって、
『蟲を鎮めよ!』
と、拝受しています。
 
 
これは、
『地の蟲』
『人の蟲(感情)』
 
を、意味している様に感じます。
 
 
 震災が大難から少しでも小難
になる様、準備を整えた後は寧ろ、
軽やかに、楽しく過ごして欲しい!
と来てますので、、、
 
 
 地震は、避けて通る事は出来な
いけれど、自分達が出来る準備を
完了させたら、ご自身や、ご自身の
周囲の方々の気持ちや波動が少し
でも、、、
 
 
穏やかになる様、軽やかに楽しく
過ごされて下さいね!😊👍✨
 

 

次回の⑤は、
 

『宇宙神さん達が、震災関連で、

ののさんに、依頼されて来られた

事項です。』

 
 
 
 

 

③地震が来ます!、、、、、残念ですが。【備えて下さい!】

NEW!

テーマ:

 

 我が家で、繰り広げられる、目に

見えない世界の不思議で変な会話。💦

 

 

 書こうかどうか、随分、迷いました。💦 

頭、とち狂ったご一家と思われたら何です

ので💦(今更ですが、、、😅💦)

 

 

 次女の話が、本当なのかどうかは、

立証しようがないので、心眼・神眼・真眼

で読んで頂ければと思います。お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 

 とある朝、小4次女が『地震の夢を

見た。』と言って起きてきました。

サイワ

 

 

 

私が『大丈夫?怖くなかった?』と

尋ねると、次女は『フツーーー。(普通)』

と答えて来ました。💦

 

 

 

 次女は私の方では受け取ってない情報

も受け取っている様です。

 

 

 

 そして、驚く事を断言してきまし

た。💦💦💦

 

 

 

小4次女『ママ含む私達家族全員は、

その震災のの被害に遭う事はないんだ

よ!』と。

 

 

 

 宇宙神さん達が、宇宙人さん達に

依頼を掛けて、ある現象を起こして対象者

の人々を助けるのだそうです。

 

(本当に信じがたい話なのですが、、、

もう、私の周囲では、本当に信じがたい

あり得ない現象が次々と起こってますの

で、勇気をもって書いてます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 その話を聞いた時に、何故か、違う星

で、救済活動の記憶を話してくれていた

現在中1の長男が、当時、小3の頃に私に

伝えて来た話を急に、思い出しました。

 

 

 

『ママ、ノアの箱舟って、

僕はあの話、本当の事なんだ

と思うよ!』

 

 

 

!💡💡💡 😨Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!

『今の私、何だかノアさん状態?!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き?!と書きながら気が付き

💦💦💦!』

 

 

 

④に続きます。

次回は、宇宙神さんが、震災関連で、

ののさんに、依頼されて来られた

お話しです。

 


涙して、ごめんなさい。( TДT)

 

 

もう、気持ち的には、普通の真面目な

一般主婦に、、、毎回、一体何を

させてくれるのーーーT_Tと言う

心境です。💦

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【アフリカ支援ビジネスに

ご協力頂いている、ryo.craftさん】

 

可愛い子供服を手掛けてらっしゃる

アーティストさんのお店です。

 

売上金の10%をアフリカ支援にご寄付

頂いております。

 

アフリカを助けながら、世界で一着

しかない、ハンドメイドの子供服を

是非、この機会にお買い求め下さい。

お願い

 

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ワンクリックご協力お願いします!✨

 

 

 

⇩こちらも新たに登録してみました!キラキラ

FC2 ブログランキング

↑お時間あられる方は、ご協力

お願いします!お願い

(7/28 27位スタートから始まり
ました!キラキラキラキラ