長らく更新出来ずにいてごめん

なさ~い。💦m(__)m

 

 

最近は、様々な方に、降ろされて来る

霊言や、その方々の魂の使命・役割を

お伝えしたり、楽しく旅の計画を練った

り😊✨忙しくしてました!

 

 

レンラクガカリダカラネ~(´∀`*)

(⇧男気番長風)ww🤣

 

 

 今日も、、、神々からご依頼されて

とある場所に向かう為、新幹線🚅の

中で書いています。✨

 

 

 

 さて、先日開催された、

鶴嶺八幡宮さんでの楽しかった!

初参加のどんと焼き✨(≧▽≦)

 ☝こんな風に、燃え上がります。

火を見つめておられる方々、飛んで来る

灰に塗れられる方々は、大変強い、

ご神気で邪気祓い、浄化を下さっている

様に、感じました。😊✨

 

 

ありがたや~。お願い

 

 

 清掃奉仕にご参加下さった皆さまで、

境内と参道を軽く掃き掃除させて

頂いた後、何と!関係者でもないのに💦

拝殿で厳かなる左義長神事に参列させ

て頂きました。

 

 

 しかも最前列で💦

九門さんの絶大なる、宮司さんとの

信頼関係のお陰です。お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 

凄い膨大な量のお正月飾りのしめ縄や

お札✨😊

 

 

 

聞けば、九門子ちゃん朝から☝を

リヤカーで、関係者の方々と何度も

往復もして運ばれたんだそうです。

 

 

お疲れ様~お願いキラキラ龍

 


 

 

 

宮司の奥様から、功績を讃えられ

何と、重要任務の着火係のお一人

に任命された九門子ちゃん。(*´艸`*)☝

 

 

いざっっ『FIRE!!!!』

 

 

 

『すごーーーーい!!!』びっくり

 


 

 

 

宮司さんが、何やら白いものを

針金にぶっ刺してます。

(宮司さんにブログ掲載許可

取得済み)

 

 

 

わわわ、、、、一体これは何?滝汗

火が下火になって来たら、、、

 

さきほどの白い物体を

 

竹筒の中に入れて、焼いて下さい

ました!😊✨

 

 

 

 

 

先ほどの白い物体は、ほんのり

甘いお餅でした💖

 

 

焼かれたお餅や、お蜜柑が振舞

われました。

 

 

有難く、美味しく頂きました!お願い😊✨

 

 

 

 

 そしてその後、九門子ちゃんの

車で、白笹稲荷神社さんの宮司さんに

ご挨拶に行った後、秦野で開催されて

いたさやかさん主催の、開運マルシェへ!

 

 

 

 そこで、びっくりする出逢いが

ありました!

 

 

 わざわざ、北海道からお越し下さって

いた方がおられたんです!

 

 

 尋ねると、ののさんブログを2年程

読んで下さっていて、、、

 

 

 桜さんには『読専なのに、、、

ののさんにお逢いして良いのだろう

か?』と事前に伺っておられたんだ

そうです。😅

 

 

 はーい、のの子は、一般主婦です

から、、、何だか、とても恐縮しま

した💦

 

 

 

 

 話していて、直ぐに、私の頭の中に

思い浮かんだ、レイラインの、画像を

先方から、ぴゃっと、携帯から差し

出されたので

 

 

ぶっ飛びました!!!💦

 

 

 『お逢いしたかったんです( ;∀;)』

 

 

とうるうる、涙ぐまれたので、、、、

なんだかこちらももらい泣き💦

 

 

遠路遥々、飛行機でありがとうござい

ました。お願いキラキラ

 

 

ブログを読んで、アラハバキさんの

いらっしゃる場所を北海道や東京

色々巡って下さってたんです。お願いキラキラ

 

 

宇宙神さん達もアラハバキさん

の復活を願われているので、、、

 

 

宇宙神さんも、アラハバキさんも

さぞ、お喜びになられている事でしょう。

お願いキラキラ

 

 

 

 そんな素敵な、出逢いが逢った後、

対応する、宇宙志事があったので、

 

 

九門子ちゃん、桜さんと私を連れて、

ある公園へ!✨😊

 

 

 秦野の素敵な夜景を見ながら、

桜さんから所作を教わりました。✨

奇麗でした😊✨ 

桜さん、九門さん、一日お疲れ様

でした~。素敵な時間をどうも

ありがとうございました。😊✨お願い

 

 

 

また、お掃除に来て下さった

カナカナさん、恭子さん、北海道から

遠路遥々やって来てくださった

美人なお姉さま😊✨誠に

有難うございました。😊✨💖

 

 

 

奉仕清掃に参加下さった

かなかなさんがどんど焼き当日の事、

ブログに書いて下さいました。

 

 

呼ばれて前回の白笹稲荷神社のお餅つき大会

のお手伝い同様、お越しになったんだなと、

確信しました。😊✨

ありがとうございます。m(__)m

その道のプロが教えてくれた事を試してみて

テーマ:

1/14に鶴嶺八幡宮へ。リブログ先のお掃除とどんど焼きに参加とさせて頂きました。

 

我が家からは県外のため全くご縁のないこの神社。何で行ったのかなぁと…

 

この神社、宮司さんの奥様が実家から連れて来てくださった「座敷わらし」さんがいると知られている場所で、参拝者がお菓子をお供えして、座敷わらしさんが増えているという有り難い場所です。

 

でも、夫婦そろって行ったことには理由があったようで

 

 

本殿左横にある「淡島神社」は

 

ここからは下記説明を(ピンぼけすいません)

 

 

黄色○の石は兄弟石!

 

という有り難い情報を得てどんど焼き終了後鶴嶺八幡宮から車で10分位の場所にある神明大神へ。

 

鶴嶺八幡宮さんは参拝者沢山いそうですがこちらは住宅街にひっそりある神社で、セットでご参拝される方が少なめの感じ。

 

しかし、鶴嶺八幡宮さんでわざわざ上記説明がされる場所。

 

数日前に書いた 

 

 

この話でも書きましたが、その道の方がお話される事はやってみて大丈夫。寧ろお試しをしてみてねと言われている感じがしました。

 

また普段、看護師として医療と携わっていて、感じる事ですが…

 

九死に一生を得る時、神がかっているなぁとか、守られているなぁと感じる事があります。

 

だからこそスピリチュアルも医療もバランス自分にとっての良く、良いとこ取りはありなのでは?と私は思っています。

 

どちらかではなくてどちらもバランス良く!!

 

ちなみに鶴嶺八幡宮さんで

 

や、どんぐり茶と面白い物もありました。

 

長文駄文失礼しました。読んで頂きありがとうございます

 

 

 

ピンと来られた方は、是非、かなかなさんとも

繋がってみて下さい✨😊

 
 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

【アフリカ支援ビジネスに

ご協力頂いている、ryo.craftさん】

 

可愛い子供服を手掛けてらっしゃる

アーティストさんのお店です。

 

売上金の10%をアフリカ支援にご寄付

頂いております。

 

アフリカを助けながら、世界で一着

しかない、ハンドメイドの子供服を

是非、この機会にお買い求め下さい。

お願い

 

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

※ゆきまろメロンさんがリブログ下

さっているにゃんこちゃんの詳細。

 

飼い主さんが亡くなった為、里親様を

探しておられます!(長崎)

 

とても大切に育てられていたとの事。

 

本当にどの子も、毛並みが綺麗で

表情穏やかで優しそう。

 

 

スズちゃん

15歳 女の仔 ワクチン接種、避妊手術

 

タケル君

 

10歳 男の仔 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

リョウ君

13歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

猫さん達へのお問い合わせは

kaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

お亡くなりになられた元飼い主さん

も心配されてると思うと、本当に

心が痛みます。( ;∀;)

 

リブログ⇩、引き取り出来る方⇧は

どうぞよろしくお願い致します。

m(__)m

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ワンクリックご協力お願いします!✨

 

 

 

⇩こちらも新たに登録してみました!キラキラ

FC2 ブログランキング

↑お時間あられる方は、ご協力

お願いします!お願い

(7/28 27位スタートから始まり
ました!キラキラキラキラ