先日、2022/9/30(金)と2022/9/2(日)

ののさんが参拝させて頂きました、新潟県 

長岡の竹之高地不動社さんにて

本日 午前・午後ご神事が開催されます。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

開催日: 本日 10/9(日)

 

 

午前 10:00~ 護摩焚き上げの

ご神事@竹之高知不動社さん

  

 

午後 13:00~ 火渡り・刃渡り

ご神事@竹山館下広場さん

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ご近隣の方で、ご都合付かれ、

ご興味あられる方は、奮って

ご参加下さい!😊✨

 

⇧ご神気溢れる竹之高地不動社さん

【写真】2022/10/2 ののさん撮影

 

 

【詳細】

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

【アフリカ支援ビジネスに

ご協力頂いている、ryo.craftさん】

 

可愛い子供服を手掛けてらっしゃる

アーティストさんのお店です。

 

売上金の10%をアフリカ支援にご寄付

頂いております。

 

アフリカを助けながら、世界で一着

しかない、ハンドメイドの子供服を

是非、この機会にお買い求め下さい。

お願い

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

※ゆきまろメロンさんがリブログ下

さっているにゃんこちゃんの詳細。

 

飼い主さんが亡くなった為、里親様を

探しておられます!(長崎)

 

とても大切に育てられていたとの事。

 

本当にどの子も、毛並みが綺麗で

表情穏やかで優しそう。

 

 

スズちゃん

15歳 女の仔 ワクチン接種、避妊手術

 

タケル君

 

10歳 男の仔 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

リョウ君

13歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

猫さん達へのお問い合わせは

kaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

お亡くなりになられた元飼い主さん

も心配されてると思うと、本当に

心が痛みます。( ;∀;)

 

リブログ⇩、引き取り出来る方⇧は

どうぞよろしくお願い致します。

m(__)m

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ワンクリックご協力お願いします!✨

 

 

 

⇩こちらも新たに登録してみました!キラキラ

FC2 ブログランキング

↑お時間あられる方は、ご協力

お願いします!お願い

(7/28 27位スタートから始まり
ました!キラキラキラキラ虹